Nicotto Town


ぱりか~る♪


いべんとこーで

秘剣桃枝切鋏コーデ!

もらったステキコーデ♪:29

イベントアイテムのコーデめもです^^

春めくなびく桜髪はと~っても綺麗な髪色♪♪ ですけれど、桃色~黄色のグラデは合わせる色を何にしよう?とつい悩んでしまいます^^

アバター
2020/03/21 00:36
>ゆりかさん
こんばんわ♪

コーデお褒めいただき大変光栄です♪♪ 黄緑色が合っているとのこと一安心^^
奥手持ちのアイテムが桃切バサミだなんてしった時から、これは武器だな、槍に匹敵いえ凌駕する武器だなって思ってたのです^^だからそれに恥じないコーデにしたいって^^^^こうなりました。
アバター
2020/03/20 08:50
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

わぁ、妖精さんみたいでとても可愛らしいです(*^▽^*)
でもタイトルが「秘剣桃枝切鋏コーデ!」って…何だかとっても勇ましい?!
桃色~黄色グラデは組み合わせ迷いますよね。↑黄緑色はとても合っていると思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.