Nicotto Town



一人だけの卒業式♪

画像

2020年は世界的コロナの大流行で

大変な年になりました@@;

私の住む北海道も3週間”緊急事態”に備え

不要不急の外出を控える日々が続いています!

昨日は鈴木知事から終了のお話がありましたが

まだまだ油断のできないことは皆感じているので

大人しく家にいます。

学校も休校となり卒業式は卒業生だけの

寂しい式となった所が多かったようです。

ヒツジ学園も私だけの寂しい卒業式でした<(_ _)>

抜けないトンネルはないと信じて若い皆さんに

エールを送りたいと思います(^▽^)/♬

北海道の桜は4月下旬が開花予想なので

桜が咲くころには子供たちのにぎやかな声が

街にあふれることを願っています(o^―^o)ニコ

アバター
2020/04/24 23:10
そんなときは18禁カレーがお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/%E7%A3%AF%E5%B1%B1%E5%95%86%E4%BA%8B-18%E7%A6%81%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC-200g/dp/B003V1XA9S

https://www.amazon.co.jp/18%E7%A6%81%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC-%E8%B6%85%E7%97%9B%E8%BE%9B/dp/B00E0WYXI4

アバター
2020/04/20 16:58
菜乃さん♪
ニンニクは元気になりますね♬

私のまわりではゲームをしている人はいませんが
私はタブレットで上海など遊んでいます(^▽^)/♬
アバター
2020/04/19 18:42
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

にんにくは最近餃子でしかたべてないです。
こってり拉麺にいれたらおいしそうですね。
まわりはみんな、あつ森してるけど
けめこさんの主婦仲間はあつ森してないんですか?
アバター
2020/03/25 18:32
けめこさん、【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
面白い土地みつけたよ
けめこさん、購入して移住しませんか?
暖かいと思います
専用ビーチありますよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2020/03/23 10:41
けいくんさん♪
外は春の日差しがいっぱいなのに
外出も自粛で本当に心が癒されません@@;

この長いトンネルを抜ける日を信じて過ごしましょう(^▽^)/♬



アバター
2020/03/22 23:58
抜けないトンエルはない・・・。(´ー`*)ウンウン 明けない夜も無いとか。世の中、希望に満ちた文章があちこちに散らばってますもんね。( ̄0 ̄;アッ悲しいかな、今の世の中、活字離れが進んでるんだってね。
 一人でも多くの若者に、この日記が目に止まります様に・・・m(__)m
アバター
2020/03/22 23:33
たびねこさん♪
親せきの中学生も親不在の卒業式でした@@;
一人っ子なのでなお残念だったと思います。
高校の入学式も心配ですがどうなるのでしょうね・・・
アバター
2020/03/22 22:52
防衛大学校も卒業生だけ出席だけだったようですね。
スマホ見たらニコ生からお知らせきて見たらもう観閲行進していました(起きたのがお昼過ぎ…)
私の市の小中でも卒業生のみ出席のようです。一方、菌ぺさんがドヤ顔で集会していて憎らしいです!
来年の卒業式は皆で行いたいですね!
アバター
2020/03/20 21:31
ちゃぴおさん♪
今年は日本中で我慢ですね!
親せきの中学の子も親不在の卒業式でした@@;
高校の入学式はできるといいねと話しています。

アバター
2020/03/20 20:38
私の友達も子供の卒業式行きたかった、とショックを受けてました。(←小学校)
そして入学式はどうなるのか、予測出来なくて不安ですね。(←中学校)
仕方ないとわかっててもどこにもぶつけられないし、
辛いですよね・・・(´;ω;`)

が、けめこさんの卒業シーン見て癒されました^^
アバター
2020/03/20 17:45
ぎぴぽんさん♪
昨日は久しぶりにイオンに行き春の靴を買いました♬
早く街にでてデパート巡りをしたいですが
もう少し我慢しますね(^▽^)/♬
アバター
2020/03/20 10:59
そうですね、今はコロナ封じこめのために一人一人が自覚のある行動をすることが大事な時ですよね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.