Nicotto Town



ラテよりパフェ♪


ニコみせのほろ苦ラテとそっくりでショ?
今回のイベントがきっかけで
新たに見付けてしまったこのアイテム♪
ラテをGETしたら、お払い箱になりそな予感…(;^_^A
今のうちに使ってあげなくちゃ…ね?

アバター
2020/03/21 01:12
確かに似ていますね。(^-^;
アバター
2020/03/21 01:11
こんばんわ♪
チョコばなな色コーデが素敵です♪♪

ほろ苦ラテが手前持ちのアイテムなら両手にちょこで、心がはっぴーになりますよ♪♪
アバター
2020/03/20 22:44
お腹空いてしますwww
アバター
2020/03/20 21:52
はっ!ほんとだ、そっくりですクポ(´゚д゚`)オォォ!
ラテとどっちが大きいですかね…( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/03/20 20:35
バナナの透け方が食欲そそる~( ̄¬ ̄*)
アバター
2020/03/20 19:39
ゆぴちゃん♪ただいまーゴルフクラブ行ってきたよ~マスクして(o^―^o)ニコパフェいただきまーす^^
ほんとそっくりじゃん♥
アバター
2020/03/20 17:16
よくわからんが、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
美味しそうなコーデでつ
アバター
2020/03/20 16:19
ホント、よく似てる♪
こちらも美味しそう~♪((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
アバター
2020/03/20 12:09
そっか~そんなアイテムあったのね~ (*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.