Nicotto Town



春分の日

お彼岸の中日は

甘い小豆で♪

食べることばっかり……

ニコ店の料理の中に

牡丹餅が欲しかった

アバター
2020/03/20 18:36
こんばんはぁ~。
今日は春分の日で、今日から3連休になりますねっ。
こちら地方は今日も暖かさのある1日になりました。
川原にある陽あたりのいい桜はたくさんの花をほころばせ、
陽気に誘われて、我が家のカイドウの花もだいぶ咲き始めました。
いろいろな木々も葉が芽吹き、だんだん葉を広げていますよぉ。
まもなく山並も新緑色に彩られる季節になりますねぇ~。^^

あはは。ほんとだね。
牡丹餅はメニューにないんだぁ?
大好きですっ!(*^艸^*)

いつもありがとうです。
気分転換に心掛けて、ストレスを発散させてくださ~い。
どうぞ素敵な3連休でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.