Nicotto Town



伝言板3



何かありましたらこちらにどうぞ!

アバター
2022/04/09 14:38
kenちゃん、こんにちは。お申し出有難う^^
じゃ~ショートがいいかな?よろしくd(^-^)ネ!
いつもありがとう!
アバター
2022/04/08 18:59
kenちゃんこんばんは。
4月のタウンイベ、髪型だぶったかしら?
当店が大きかったからどうかなって。今月はPコ参加しちゃってます。
アバター
2022/04/01 15:36
kenちゃん、またまた参上!
タウイベはどうかしら・・・だぶったのありますか?
髪型崖でもいいんだけど・・・もしだぶっていたらお願いします。
アバター
2022/03/27 19:26
こんばんは(*´ω`*)
遅くなりましたが、2000皿達成おめでとうございます✿
だんだんと暖かくなってきましたよね♪
桜が咲いて綺麗でした(*´ω`*)
アバター
2022/03/26 20:04
こんばんは〜♪お初にお目にかかります(。ᵕᴗᵕ。)
ご訪問ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
また是非いらしてください〜♪
アバター
2022/03/14 20:31
素敵なホワイトデーを沢山ありがとうございます!m(_ _"m)
明日には使わせてもらいますね!(=^・^=)
アバター
2022/03/08 21:55
こんばんは♥kenちゃま2月のタウンイベありがとd(^-^)ネ!。
3月もスルーしてます。お願いできたらダブった物またいつでも良いので
送っていただけたら幸いです。
有料アイテムの手持ち桜だけ良いかなって思ったけど、やっぱ全部諦めました。
そいじゃ、Good Night!
アバター
2022/03/08 16:51
こんにちは♥kenちゃま、3月タウンイベスルーしてます。
またいいかな?タブったら(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
いつもゴメンネ^^;
巡回がやっとで目がショボショボ・・・
アバター
2022/03/02 22:43
kenさん、こんばんは♪
今月も宜しくお願い致します!
アバター
2022/02/25 22:31
kenさん、こんばんは(*´▽`*)
2000皿完売おめでとうござい!
アバター
2022/02/19 15:10
ちゃ!kenちゃん、タウンベはやっぱPコ参加だと早いね。
絶対、きせかえアイテム2つはGetできる。2つもいらないから、最近は
kenちゃんに頼り切っていた。何しろ毎日INはしないから、体調優先になってしまうのだ。
Pコの参加アイテムもいらないのがおおいしね。
アバター
2022/02/19 00:25
こんばんは(*'▽')
ニコ店イベント始まりましたね!
また頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

今回の黒ガチャはどれも可愛いですね♩
アバター
2022/02/14 23:25
ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】

ありがとうございます!
頑張ります!
今のところ100株で2メガです(´;ω;`)ウッ…
その計算で行くと300株で作れる…のでしょうか…頑張りますっ

最近オリンピック見てませんでした!
見てないですが密かに応援してます(*´ω`*)
アバター
2022/02/11 23:46
kenさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつもありがとうございます♬
2月も宜しくお願い致します!

オリンピック私も見てましたー!
フィギュアスケート凄かったです♪
アバター
2022/01/31 19:32
kenさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今月も大変お世話になりました♩
来月も宜しくお願い致します(*^▽^*)
アバター
2022/01/29 23:38
こんばんは♥長らく休んでしまいました。巡回滞りm(_ _)m
29日のstp&お水撒き❁沢山メガリます様に・・・
kenちゃん、いつもありがとう!
アバター
2022/01/25 22:22
こんばんは♥遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。
kenちゃん送ってくれてありがとさん!
25日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2022/01/23 16:52
こんばんは♥kenちゃん!いつも頼って申し訳ないねっ(^^;)
kenちゃんの都合でいいですよ。よろしくd(^-^)ネ!
アバター
2022/01/22 23:58
届きました!
遅くにお手数かけてスミマセン!
大事に使わさせてもらいます!
本当にありがとうございました!m(_ _"m)
アバター
2022/01/22 22:03
魔法書よろしいのでしょうか?
お言葉に甘えてよろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2022/01/21 00:11
こんばんは(*´ω`*)
ニコ店イベントまた始まりましたね!
今回こそは10000皿目指して頑張りたいと思います♬
特に達成しても何もないのですが…(;'∀')あったらいいのになぁ…。
アバター
2022/01/07 18:39
こんばんは♥kenちゃん、今回のタウンイベまたスルーしてます。
風呂上がりの物しか要らないかと思って・・・
男女別じゃなかったらまた、だぶったらおねがいするかも^^;
七草がゆ食べてますか?家はスルーしっちゃってます。
7日のstp&お水撒き❁沢山メガリます様に・・・
アバター
2022/01/03 23:07
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
偶然にも2021年末~今年にかけて虎アイテムが集まって虎まみれになることができましたっ!
もっと牛のアイテムも発売してほしかったな…というのが本音です(丑年)
リアルでも去年はあまり出歩けず牛グッズを買い逃したのが本当に悔しいです~~><ウワーン
アバター
2022/01/01 16:21
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/01/01 14:45
kenちゃん、温かいお言葉ありがとう!いつも頼っていたね^^
今年もかな?(^^ゞ
アバター
2021/12/30 22:10
kenさん、こんばんは~!
もう今年もあと明日だけですね…早い!

今年も大変お世話になりました!
よいお年をお迎えください♩

明日も訪問に来るかもしれませんが…来れないかもなので一応今年最後の挨拶ですっ!
アバター
2021/12/27 22:31
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
ニコ店達成おめでとうございます♪
カッコいいコーデですね!

友達と2人で合計10000皿を目指そう!ということで6000皿を目指すことになりました(*ノωノ)
お暇なときにでも食べに来て下さると嬉しいですー!
頑張ります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/12/27 15:26
こんにちは♥kenちゃんホントありがとうね。Pこでさんかすると2組くらい集まるから
cこにしたら前縁ダメ。来年のクリスマスに使用させて貰いますね。
最近はニコタやる気がなくてINするのが憂鬱なのである。
アバター
2021/12/26 00:08
こんばんは♥kenちゃんいつも頼ってすまん!有難うでござるm(_ _)m
アバター
2021/12/25 22:51
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
。∠(*'ー')o_△*゚・:*:・゚Merry X'mas 。♩*.

イベント達成できそうですか?
出来るだけ食べに来ますね!頑張ってくださいー!

素敵なクリスマスを♬
アバター
2021/12/24 18:03
こんばんは♥クリスマスイブだよん。今日、チキンとケーキ買った切っちゃった。太る。
kenちゃん、タウンイベ優良参加?もしダブってたのがあったら終わってからいいので
ほしいな・・・
いつもkenちゃんに甘えてます。Cアイテムだと今、300位かな。こんなはずじゃなかった><
無理しない程度で(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。
24日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・・
アバター
2021/12/17 00:28
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ニコ店イベ2500皿ですね!
頑張りましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2021/12/12 21:03
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
あったかい格好ですね♪

最近そんなに寒くないですね~!
半そでの人が結構多いですが、流石に半そででゃさむい…
アバター
2021/12/08 21:21
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
おぉ~!今日は赤サンタ!素敵ですね♪
アバター
2021/12/06 17:44
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
サンタさん!プレゼントいっぱいですね♪
こちらは曇ったりで少々寒かったです~><

今週も宜しくお願いします!
アバター
2021/12/03 21:44
kenさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
先月もお世話になりました!
12月も宜しくお願い致します♩
アバター
2021/11/27 21:59
こんばんは♥週末が早く感じてしまうんだから、積み重ねると一年って早いよね(゜_゜)ウン!
ケンちゃんもニコみせ達成Congratulation!ホントはスルーだったけど
お友達がダブリをつ送ってくれて、お陰様で参加出来ました。マジ寒いよね{{ (>_<) }}
27日のstp&お水撒き❁沢山メガリます様に・・・・
アバター
2021/11/26 23:36
kenさん、こんばんは(*´ω`*)
お祝いのコメントありがとうございました~!
kenさんも達成おめでとうございます!

マイメロサンタ可愛いですね!!
いつもカッコいい格好のkenさんばかりお見掛けしてるので新鮮(*´艸`)
アバター
2021/11/23 21:29
kenさん、こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
忘れないようにと思っていたのに、うっかり昨日イベント参加&きらきら取りに行くの忘れてしまいました…;;

でも無事に2000皿イベントは達成できました!
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/09 21:02
kenさん、こんばんは~!
11月イベントは忘れないように日付が変わった瞬間に取りに行くようにしています♪
頑張りましょう~!
今週も宜しくお願いします♩

また明日から遠出するので訪問できない日が続きます~!
アバター
2021/11/04 23:52
kenさん、こんばんは♪
中々訪問に来れず申し訳ないです~;;
いつも訪問ありがとうございます♩

イベントは着用してないと参加できないので、ちょっと面倒ですよね。
10月のイベントの特典は全てゲットできましたか?
今月のは1日1回3pt~9ptと中々渋いですね…今日は3ptでした;
イベント特典全て貰えるかちょっと不安なので、忘れずに参加したいですねっ

ニコ店イベントお疲れ様でした!
今月も宜しくお願い致します❀
アバター
2021/10/29 21:33
kenさん、こんばんは♪
イベント達成おめでとうございます!
私も達成できました(*´ω`*)
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/10/17 22:57
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
お友達とまた改名いたしました…!
1週間限定のようこです!

同じく1日1回被ってイベ行ってます!
私はイベに行ってキラキラ取りに行くのを忘れました…昨日(;゚Д゚)

本当に急にきましたね><
夏服で行こうとしたけど、やめたら大正解でした…ブルブル
アバター
2021/10/14 18:02
こんばんは(*'▽')
くまさん可愛いですよね!
ハロウィン!って感じが一番していい感じです(*´ω`*)
アバター
2021/10/07 22:34
kenさん、こんばんは♪
イベ始まりましたね!
kenさんはどの参加アイテムで参加されてるんですか?
私は取り敢えずくまさんにしましたが、どれも欲しいと思ってしまう可愛さでした!

こちらこそ今月も宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/10/03 23:24
kenさん、こんばんは!
もう10月…早いですよね!
こちらこそ今月も宜しくお願いします(*´ω`*)
いつもありがとうございます!

ニコタならではの楽しみ方で時折楽しんでます♩
アバター
2021/09/26 23:17
こんばんは~!
改名中です!お友達と一緒によゐ増殖してます…(*ノωノ)
姿も似せてるときがあるので混乱させてしまったらごめんなさいー!

愛美樺➡よゐ でずっと変えてなかったんですが、
最近お友達と遊びで何度か名前変えてます…(/ω\)
アバター
2021/09/25 01:16
こんばんは(*´ω`*)
イベント達成おめでとうございます♪
カッコいいウエイターさんですね!
アバター
2021/09/23 23:59
届きました!
ありがとうございます!(=^・^=)
大事に使わせてもらいますね!^^

虎の仔出て良かったですね!
おめでとうございます!(^^)!
アバター
2021/09/23 21:59
あの、結局虎の子は出ましたか?
出てない場合は扇と交換で日記をたてては?
そちらを優先して下さって構いませんよ!
アバター
2021/09/23 21:44
お声かけありがとうございます!

いただいてよろしいのでしょうか?
良ければ最近の新作Pと交換でも構いませんので遠慮なく言ってくださいネ!
よろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2021/09/23 00:47
こんばんは(*´ω`*)
ありがとうございます!
ハッ( ゚Д゚)まだでしたか‥!
ニコ店の看板の方に達成とか書いてあったような気がして…勘違いでした><

4皿ご馳走様です(*´з`)
アバター
2021/09/20 03:29
こんばんは(*´∀`*)
2000皿完売できました!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

kenさんも完売おめでとうございます!
アバター
2021/08/24 01:49
kenシャン(๑•ᴗ•๑)
こちらに失礼します。

いつもお言葉に甘えてしまって本当にごめんね。
お礼をしたいと思っているので
待っててくださいね(*´∨`*)

本当にありがとうございました☆*・゚
アバター
2021/08/23 19:56
 ☆彡届きましたの㋧(o^^o)♪ 良かった(-^〇^-)
アバター
2021/08/21 18:58
 ☆≡。゚.早速!送ってくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

使って楽しむ(b´∀`)ネッ! ほんで!花の合成で、

最近㍋で家を建てたりと楽しんでるので、奥手の花はダブらなかったのですが、

今回手前持ちのランタナの花籠が、ダブってるので貰って貰えますか?
アバター
2021/08/21 18:09
 ☆彡いつもありがとう!kenさん(-^〇^-)

今回、何回か回したけど服が同じのんばかりで、

目玉も・・・なので折角お声掛けてくれたので、

ライムはダブリでそれもチケで・・・いちごとオレンジは、

持ってないので分けて貰えるなら[^ェ^] よろしく!お願いしますm( _ _ )m
アバター
2021/08/04 12:31
こんにちは♥kenちゃん、またまた何だけど、今回のイベの洞窟フレームダブってますか?
ダブっていたらおくんなまし^^;なかったら大丈夫だよ。いつもごめんd(^-^)ネ!
4日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2021/07/07 10:36
こんにちは♥生憎の曇り空。何をお願いしますか?叶うと良いですd(^-^)ネ!
kenちゃん、イベの件だけど、お申し出有り難うです☆彡
一体フェイス以外ダブっていたら欲しいなぁ~と思って^^;
無理なら大丈夫ですよん^^
アバター
2021/06/19 17:59
 まいど♂Kenさん、我輩も少しだけガチャ回したけど、

その金星と、今日着てる火星の服2着は所持してます㋵(-^〇^-)

共用品も全部コンプしてて、無い服は水星と木星と土星服だけなので、

我輩もガチャ回すのは、これ以上は辞めておこうと思う▽・。・▽ワン!

声掛けてくれてありがとう!叉次回何か有れば㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2021/05/23 19:12
 まいど♂Kenさん、ありがとう~(-^〇^-)v

早速!ガチャとイベアイテムで、コラボの合作みたいな感じに、

コーデしてみた㋵(*^^)v 叉何か有れば㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2021/05/22 22:55
 まいど♂Kenさん、いつもありがとう(-^〇^-)v

 今回は、ほんの少しだけガチャして、

この目玉服だけなので、ライダンサー&ミュージカルダンサー

頂きたいと思いま~~~す!こちゃらからはハニーフラワー花束を、

ダブってるので、このコメ書いたら送ります(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/05/17 05:10
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
              おはようございます~
             お水とすてきのお届けです♬
             

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2021/04/28 00:28
kenシャン(*´∨`*)
こちらに失礼します。
INしたら可愛いアイテムが届いてました^^
とっても嬉しいです♪本当にありがとうございました。
大切にします(*˘︶˘*)
アバター
2021/04/26 12:05
 まいど♂画家と月の船の黄色、確かに届いてましたので、

早速!月の船から着てみましたヾ(@^▽^@)ノ

アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

レウィシアの花籠を、送りましたので宜しければ使って㋧(-^〇^-)v

また何か有れば、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/
アバター
2021/04/25 22:54
 まいど♂いつもお声掛けてくださり✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

今回、我輩も黒ガチャは5~6回して、ダブら無かったので共用品は全部揃いました^^

なので【ステッキ】と【絵の具】と【筆】と【まとう星空】は所持してて、

【画家】と【月の船黄色】は持ってないので、ダブリが有るなら頂きます(-^〇^-)v


 こちゃらも、ガーデンイベでレウィシアの花を合成して、花カゴがダブってるので、

貰って頂けませんか(o^^o)♪ その1点だけでも( ´・ω・`)_イカガ?デショウカ?

お返事お待ち~ぃ!してます(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/03/14 21:57
可愛いお返しありがとうございます!(^^)!
後ほどお披露目に伺います!(=^・^=)
アバター
2021/03/01 18:00
 ☆彡こんばんは~

 風の妖精&花の守護者、届きました!(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝

これでコーデ作って、楽しもうと思ってま~~~す(-^〇^-)v

ホントo(゚Д゚)いつも(´▽`)アリガト!です(*^^)v

叉( ゚Д゚)ナニカ?有れば、(∩´∀`@)⊃ヨロシクですm( _ _ )m
アバター
2021/02/28 22:47
 ☆彡これだけは先に言っておきます(o^^o)♪

 ブルスケッタの達成!お祝いコメありがとう(-^〇^-)v

ほんで!Kenさんも、達成!おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

店のやり方が変わってけど、何とか出来てホントo(゚Д゚)良かったです(*^^)v
アバター
2021/02/28 22:44
 ☆彡こんばんは~

 いつもお声掛けて下さり、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

黒ガチャは、初日のみで水の妖精以外に服は、所持してないです(・_・;)

チケで共用品のランタンとか、ダブリで虹とかしか出ないから、

服1着で辞めてたけど、ダブリなら風の妖精&花の守護者を、

頂きます(-^〇^-) 最近花も、㍋り難くて凹んでますヽ(´Д`;)ノ


 PS:伝言板のコメは、夜も遅いので明日に返事します(b´∀`)ネッ!
アバター
2021/02/12 21:42
早速使っていただいてありがとうございます!(^^)!
とりあえず使いまわしができそうな物を選んだのですが
喜んでいただけたかな?

ホワイトデー楽しみにしてますが、いつも沢山なので1個
で良いですからね!^^;
って早速ホワイトデー催促してしまいました!(*´艸`*)
アバター
2021/01/07 02:22
こんばんは♥本日から週末に賭けて寒波到来です。体調管理に注意しましょう(≧﹏ ≦)
7日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・不定期巡回m(_ _)m
アバター
2020/11/28 10:55
 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲Kenさん!

 ありがとう~届きましたので、早速!着けてみた㋵ヾ(@^▽^@)ノ

大切に色々な場面で、使おうと思ってますm( _ _ )m
アバター
2020/11/27 22:54
 ☆彡こんばんにゃ~(=ΦエΦ=)v

 そのお目目どうしたら手に入るか考えてて・・・

ダブりで譲って頂けるのなら、動くお目目を:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.オネガィシマス

でも、世の中捨てたもんじゃないですね!両方入れて下さるなんて(o^^o)♪
アバター
2020/09/19 19:22
こんばんは♥kenちゃんいつも心配してくれてありがとう。
なんとなくサイクルをつかみかけて来ましたが、落とし穴が急だとぐったりです。
今は何事も我慢!みんながお休みでお出かけしていても
羨ましくない引き籠りですよ^^;メンタル面もあげないとね!
アバター
2020/09/17 22:44
 ☆彡ありがとう~届きました(-^〇^-)

使わせて貰いまっさぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

こちゃらこそ~いつも(´▽`)アリガト!

叉何か有れば、こちゃらも言います(b´∀`)ネッ!
アバター
2020/09/17 19:01
 ☆彡わんばんこ~(o^^o)♪ 早速!使って頂き嬉しい~(-^〇^-)

色ガチャは、先ずはチケ2枚で1発㋱で金の羽が出て、

随天使カイム銀色が出たとこで、回すか思案中やったけど、

服がダブってるのなら、金色のが全然ないので頂きます㋵(#^.^#)

いつもいつも、(´▽`)アリガト!です 聖なる番人アルフォンソ(金)と、

夢幻の輪舞曲ロレンツォ(金)と、見習い天使ハルト(金)は使います㋵(*^^)v
アバター
2020/09/16 22:45
 ☆彡早速!返事してくれてありがとう(-^〇^-)

今送りましたので使って(b´∀`)ネッ!
アバター
2020/09/16 18:44
 ☆彡今回のガーデンイベで、リコリスのエレガントサークルと、

摘みたてリコリスが、余分に合成出来て有るので使って貰えますか?

倉庫に直してても、一番意味ないので( ´・ω・`)_イカガ?

返事は急がないので、お待ちしてま~~~ス(-^〇^-)v
アバター
2020/09/09 16:22
こんにちは♥ご無沙汰です(^^ゞ今回はかなりキツイ!ニコタ自粛。体調の良い時訪問します。
9日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・落ちるタイミングがわかればね(⊙_⊙)?
アバター
2020/08/24 12:07
 ☆彡Kenさん、忙しいのにありがとう~(o^^o)♪

早速!こちらからの目玉から、使わせて貰ってますよ(-^〇^-)v

叉何か有れば、こちらからも言いますので㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(。◕‿◕。)v
アバター
2020/08/23 22:45
 ☆彡こんばんは~いえいえ~忙しくない時だけでも、

来てくれてますやん(-^〇^-) そこらへん!気にせんでええです㋵(≧∇≦)b

今回も、黒ガチャは回数を決めて回した処、服は1つだけなのでダブってるのでしたら、

どちらも所持してないので、お声かけて貰えたので遠慮なく、頂きま~~~すm( _ _ )m

いつもいつも気に掛けて頂き、(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝ですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2020/08/11 16:58
こんにちは♥半端ない暑さ!お騒がせ夫婦結果、やっぱ「陰性」まだ安心出来ず(~o ̄3 ̄)~
11日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・風邪も引けないご時世である。
アバター
2020/08/07 21:24
kenちゃんこんばんは♥昨夜は有り難う(*⌒▽⌒*)
イベ参加した気分になってしまったよ^^実際、Pコ参加は2回分くらい特典アイテムは
貰えるよね。今回はCコ参加で1回出良いかなって思ったけど、風鈴が良かったので
Pコ参加!有料特典アイテムに惹かれるとやっぱPコかな?
前回は洞でも良かったようだったけど、フリマに出てたのでPアイテム狙いで
出品しちゃってるんだよね。kenちゃんお世話になりました^^v
アバター
2020/08/06 20:30
こんばんは♥kenちゃん!うんとね、前回のタウンイベのアイテムなんだけど、
画面で言ったら左2枚が欲しいな・・・有料特典アイテムはフリマに出てたので落とした。
ステンテス?フレームは貰っちゃった^^
丸い泡の中の2枚だけです。無理しないでダブっていたらおくれやすっ(^^ゞ
アバター
2020/07/24 23:17
こんばんは♥最近はよく食べてる。太らない様に気をつけないと落とす時はマジッ大変です
24日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・来週かな梅雨明け???
ニコ店達成Congratulation!
Ken
ちゃんいろいろありがとd(^-^)ネ!大丈夫。中途半端嫌いだから退会か続けるか・・・
身体第一に思っているから巡回来ない時は寝込んでると思って下さいな(o^^o)
アバター
2020/07/23 22:40
こんばんは♥Kenちゃんお祝いコメありがとう!Kenちゃんも(o゜▽゜)oガンバ
ホントに不具合やんなったよ。一々報告した方のためにメンテ修正してさ、違うブラウザに
しろなんてふざけんなって(`ε´) 指定してくれたらみんな安心すると思うけどね。
アバター
2020/07/11 17:20
こんにちは♥一人静かに自由なり(^^ゞ今日は頭痛が来てないので動画観てますよ。院内自粛中
11日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・海藻がメガらない><キビシィ~

タウン行くと、皆さん渦巻きのようなのつけてるね。一番ポイント高い物からいくもんね。
うん、やっと決まったよ。変更は絶対なしと言っておいたよ^^;
アバター
2020/07/08 16:49
こんにちは♥kenちゃん、(*⌒▽⌒*)事言ってくれるじゃん!ありがとうd(^-^)ネ!
でも、タウンイベ余り無理しないで(^^ゞ期待しないで待ってますなんてね(^///^)
アバター
2020/07/05 17:23
こんにちは♥kenちゃん、コラボガチャのフレーム2枚同時に着用で来るんでマジ感謝だよん(o^^o)
タウンイベは、ニコタINの時間で重たいと疲れるしイラッと来たり今回はいらないかなと・・・
でも、アクセのおまけが良いよね。だからPアイテム購入しなきゃ貰えん><
ニコタさんも上手い事考えて課金思考に持って行かせるもんだねぇ。
まだ日があるのでゆっくり考えるのだ(⌐■_■)
アバター
2020/07/02 08:42
kenちゃんおはようです^^うう~ぅ感謝感激!!!2枚も送って頂いて超Happyだよん♥
ありがとサンキュー様々・・・テンションアップしました!(^^)!
頑張って早く良くなるからd(^-^)ネ!
アバター
2020/07/01 23:02
こんばんは♥今年も後半年!コロナ騒ぎで月日が流れるの早く感じた。今月も何卒宜しくお願いします。
1日のstp&お水撒き✿たくさんめがりますように・・・テンション下がりっぱなし(+_+)

kenちゃん遅くなってゴメンネ!どちらもないからkenちゃんお勧めで良いよん♥
いつでも良いからね。大切にしちゃいます(≧∀≦)
アバター
2020/06/28 21:03
kenちゃん、やっぱ、今観たら後のキキララ飛んでるの可愛いから欲しいです^^;
リサイクルすると結構ポイントたまるから悪いかなって思うんですが・・・
お返しは何が良いかな?
アバター
2020/06/28 20:34
こんばんは♥少し早いですが6月も大変お世話になりました。余り訪問出来ずごめんなさいm(_ _)m
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリますように・・・
今回のコラボガチャは、私には珍しく回さなかったんですよ^^
そしたらお友達が、ダブリのブログアップした服と羽衣送ってくれちゃってね(≧∀≦)
Kenちゃんのお気持ちだけで充分ですよん♥あんがとd(^-^)ネ!
アバター
2020/06/23 12:49
こんにちは♥退院は今週も見送りみたい(=_=)
kenちゃんいつも心配してくれてありがとd(^-^)ネ!歳重ねるとアチコチ来るみたい(-_-;)
もう少し掛かりそうです><
アバター
2020/05/29 23:50
届きました!
ありがとうございます!大事に使わせてもらいますね!^^
アバター
2020/05/29 22:03
猫に関わる以外はP花に植えないので・・・。

もし余るのでしたらお言葉に甘えさせてもらって
いいですか?
”手持ちメロンパン”欲しいです!^^
その時はよろしくお願いします!m(_ _"m)
アバター
2020/04/06 06:23
おはようございます♥朝、冷やっと寒いのは私だけ?今週もよろしくお願いします。
PCお泊まりです。6日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2020/03/28 21:11
こんばんは♥kenちゃまもニコ店達成Congratulation!
コロナでみんな迷惑してるし大変です。毎日感染者死亡者の増加・・・いやだなぁ~
インフルエンザウイルスみたく早く薬が出来たら良いけど、感染不明もあるんじゃ仕方ないかな。
頭の切れる研究者達頑張って世界を救っておくれぇ(_ _)オネガイ!
28日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
アバター
2020/03/26 21:50
kenさんはハナミズキは作ってますか?
もし作ってないのでしたら肩乗せ狛猫いりませんか?
ミラクルの為にたくさん作ったので。よければ貰ってもらえると
ありがたいです!^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.