Nicotto Town


sae泥棒さんは


桜3月散歩道開催いたしました・・・(*^_^*)

画像

こんばんわヽ(*^。^*)ノ


世界はコロナの渦で大変ですので…
そんな状態の中でうおうお桜3月散歩道ヽ(*^。^*)ノ

このあと中央広場で一足早いお花見気分満喫いたしました・・・(*^_^*)ぺこり
ありがとうございました( ̄ー ̄)v

アバター
2020/03/21 12:07
ぼんさんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

はいはい…ギリ間に合ってよかったですぅ・・・(*^_^*)
今年は初ニコニコで開催で桜3月散歩道でしたありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/03/21 12:05
みぃちゃんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

今年はニコニコで初桜3月散歩道開催できました・・・(*^_^*)
ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2020/03/21 03:21
何とか漏れずに参加できました(苦笑)
ありがとうございました^^
アバター
2020/03/20 23:53
きれいな桜の木の下 
皆さんとお花見できましたぁ\(^_^)/
ありがとうございましたぁ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.