Nicotto Town


一言のページ!!


NO 619

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:275

(≧▽≦)

アバター
2020/03/28 19:36
そうです!!
何事にも正しい判断や眼を持つことが必要です
だから選挙にはしっかりした人を選ぶべきですね

¡¡Correcto!!
Es necesario tener el juicio y los ojos correctos en todo.
Es por eso que usted debe elegir una persona sólida para la elección.

PS

すまんな ← me reí.~(^^)
アバター
2020/03/28 17:58
やっば!しゃべりすぎちゃった・・・すまんな
アバター
2020/03/28 17:56
Yo creo que el concepto del mundo y de los "países" que nos enseñaron en la escuela en general es una mentira y manipulación basada en el miedo y en el odio para que la élite controle nuestras mentes y nuestras vidas desde que somos niños pequeños. El racismo, el miedo y el odio entre las naciones justifican la existencia de gobiernos totalitarios y ejércitos que oprimen a la sociedad para seguir esclavizada al engaño. 日本人って何?メキシコ人って何?大体我々はこの地球に生まれてきて生き物じゃない?どうして国何か必要なの?Pareciera que el concepto de países existe para dividir a la humanidad y controlarla mejor, es como si el mundo entero fuera un laboratorio gigante y nosotros los humanos fuéramos los ratones con los que juegan y experimentan. 分割統治,エリートには戦争が必要、戦争にはだまされた人間は必要、そのためにはマスゴミが必要、パニックや恐怖が必要、貧困、空腹、無知が必要、憎しみが必要、自我と利己主義が必要、だから世界中のCMにいつもえらそうな美人のやつらをだしてっこう言うのは正しい人間ってイメージをしてるどもその"正しい"ちゃんとした人間になるためには回りの人々をふんだりむっちゃにしんとかんとえらいちゃんとした"正しい"人間になれない。El mundo es una agridulce mentira adictiva y toda adición siempre lleva al caos y la perdición
アバター
2020/03/28 17:30
人間は痛みや苦しみやどうりょくすることが大嫌いだからにせものだとしても生きやすいの人生が欲しがってるってエリートが知ってるから望む道理だんだんにせもの世界を作っていく変わりに我々の自由をとる。今更エリートに文句言っても無駄と言うより偽善者なことになる。だいたい自分たちはわがままで気持ち良いことだけほしがってたからだまされほしがってたんじゃないか?。Fuimos nosotros mismos quienes le dimos nuestra vida al diablo por una vida fácil, mejor y placentera. よく考えたら今の状況はアメリカと中国の貿易戦争から始まったでもCOVID19はもともとカナダで作られた。アメリカ、カナダ、中国とほかの国は一緒にみんなでコロナウイルスにHIVを入れたりほかにいろいろして人間を無茶するために作りがってた、問題はこれは戦争だとしても誰がたたかってるの?何々国vs何々国じゃなく我々人類vs???巨人かな?wwwEl destructor come humanos nos enga;a para que nos matemos los unos a los otros y al final nadie gana, solamente él se ríe de nosotros.病気で国を無茶にしてから生き残る人間はびんぼうになって銀行に金をもらうでも銀行も貧乏になるから国はその銀行を自分のものにする、世界中の国はめっちゃくちゃになったから国たちがなくなって一つのパワーになるその間に金をはらえない人間に言う金がなかったら体ではらえ!奴隷にする。NewWorldOrderの目的はそこから始まる、どうして人間を奴隷にすることはそこまで必要なの?人間に何がいいの?だいたい人間って何者なの?どうしてやつらはそこまでやってるんだ、金もあり良いものも何でも手に入れるたとえやっちゃいけないことでもほしがってるなら何でもする、それじゃどうしてこんなことするんだろう?暇だから世界を征服しようと?変わった趣味やな。
アバター
2020/03/28 16:55
たしかにパンはお米よりよく食べるねメキシコ人はでもねメキシコと言えば小麦よりとうもろこしだね。スペイン人はは小麦をつれててきたけどメキシコはとうもろこしでいろんな料理を作った。メキシコ人はトールティヤって言うとうもろこしで出来たクレープみたいなものをよく食べるわ、あれでタコスを作る。メキシコはタコス、とうがらし、サボテン、コロナビール、テキーラ、果物、花、太陽、柄悪いwwwそんなイメージをもったらいいwww
猫のえさは大丈夫、最近はよく食べてる気がするけど猫もウイルスのパニックを感じるかな?
3・11の事で不安でいろいろしらべといたから福島のやばさはなんとなく分かるわ。日本は生き残るためにたくさん日本人をうらがたり殺したり消したりしてるけどそうやって日本は今もまだ日本である、やり方はさいやくだとしてもね。だいたい福島の第一の事についてうそ言わなくても何もできない、人間もロボットも誰も何も近づけないし、掃除なんか無理だし海にげんぱつ水を捨てる事も仕方がなかったと思うしでも社会にはっきり言ったらパニックになるだけからうそ言ったほうが社会のためになってるかもな。今回の新型コロナウイルスについてもそうだけどなぞが多くて戦争のために人間が作ったと知ってても社会人にとってコウモリかへびかセンザンコウと信じてるそれで中国人たまに変なものくうから中国人のせいにする。この世界はうそでたってきた、エリットの人々はこのにせもの世界をたってきて人間を奴隷にしてる。Cuando vives en un mundo creado a base de mentiras necesitas que te mientan para sobrevivir.Han manipulado a la humanidad entera a tal grado que los humanos piden a gritos que les sigan mintiendo y no los saquen de su mundo irreal, son adictos a las mentiras. 非現実的な世界に生まれてうそでそだってきたらうそに中毒になる。だから世界中にはアホほどニュースチャネルがある、エリットの声を聞きたがる、まるで「神様(Illuminati),お願いだからもっとうそ言ってくれ!」って言う
アバター
2020/03/28 13:41
こんばんは!
メキシコのニュースはウイルスウイルスうるさいからさすがにみんなは心配になってきね。ほとんどの人は毎日どうしても外に出て働かないといけないから家でやすめない、そうじゃないと一日のお金はなくなってごはんを買えないので今は外にあんまり人がいないから朝から出かけて仕事頑張っても何も売れないし家族にご飯を買えないに人が多くてたとえウイルスはやばくてもいつもどおりにしたい人が多いね。金持ちの人は世界中みたいにトイレットペッパーを買ったりスーパーマッケトからっぽにしてたけどのこりの99%のメキシコ人はウイルスより毎日のご飯のお金どうするのか心配してるな。
たとえコロナで病気になっても生き残るかのせいがすくなくてもちゃんすがあるけどご飯を買えなくて食べれなかったら絶対死ぬだろうしねでもメキシコは世界中みたいにしなかったらメキシコが悪いってみんな言うからまた金の問題になるだろうし。世界中もそうだけど今メキシコは何をしてもまけるね。誰かの人生をつくおうとしたら何千人の命がなくなる、正しい答えがなさそうやな。
あたしは大丈夫、ご飯は何とかなってるし猫のえさも買えそうだし、水がある、風邪もなおった。毎日はいつものぼうりょくだけどそれいがいになんどもないから元気でいると言えるなw
心配をありがとうな。日本もオリンピックで金がくさんなくなって福島第一げんぱつの水を海にすててコロナウイルスでまだいろいろやばそうだけどそういういやなことをほっといて一日楽しめたらいいな。みんなはどっか元気いっぱいでいられますように祈ってるわ。
アバター
2020/03/27 17:06
のさん、ありがとうね。
アバター
2020/03/27 16:31
Tienes hijos?!wwお父さんって感じはしないね。
アバター
2020/03/21 15:02
Ya veo.
Tal vez no podamos salvar al mundo, pero...

Quiero cambiar mis pecados por el futuro de mis hijos.
Tal vez necesitamos una oportunidad para que el mundo se una

(Mi comentario puede no ser correcto.)
アバター
2020/03/21 13:09
Hola! La página de mi diario es la Biblia en muchos idiomas para que ahora que se viene la guerra, enfermedades y muerte todos puedan acceder a la palabra del Eterno todo poderoso, se arrepientan de sus pecados y puedan tener salvación antes del fin de los tiempos.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.