Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1948)応援

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「bono、すごいじゃないか! 輝いてる。
 貴熊度、急上昇だよ」
「わ~~ 嬉しいな~~ 
 Toshi、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「服も髪も見たことがないけど・・・」
「すごいだろ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「ルインズゴシッック(フランシス)は
 レイラさんからで カジュアルオールバックは 
 スプリングさんからのプレゼントなんだ」
(素早くポーズをキメるbono)
「後光が射していた方が良いんじゃないか?」
「試したけどなんかオ~バ~な感じがしたんだ」
「そうか・・・・」

「あまりわざとらしいコ~デは避けたいし」
「なるほど・・・・・
 bonoのコーデ技術はすごい進歩だ」
「褒めてくれるのはすごく嬉しいけど
 bonoは子グマだからご褒美が欲しいな」
「頑張ってるbonoを応援してるよ」
「ありがぼの・・・・・」

12弾所持アイテム(ダブり防止のために)
マジックトランプハートの羽(紫)
堕天使ルシフェル
和ごころビートバラフレーム
恋のカクテル弾けて消える泡
マジックトランプダイヤの杖

ジャズナイトのステージ
ニコ店(16時現在)860食完売 ありがぼの♡

(生き物係)ヒツジ ニコット 山

アバター
2020/03/22 04:42
まだ寒いな〜〜〜
bonoのニコ店はみんなの応援で120%アップになったんだ。
すごく感謝してるんだ。ありがぼの~~
アバター
2020/03/22 01:28
素敵な白コーデですね。!(^^)!
カッコイイです。♪
アバター
2020/03/21 23:42
後光が射してなくても、
bonoさんがキラキラと
輝いて見える気がします(*´ω`*)
アバター
2020/03/21 23:33
一瞬 アンドロ君かと思って 手元をみたらクマさんの紙袋だったw
bonoちゃん なかなか 素敵です❤
アバター
2020/03/21 23:31
こんばんは☆
白いコート、素敵ですね。
オールバックのヘアスタイルがとてもよく似合ってますよ。
二つともお友達からのプレゼントなんですね。
Toshiさんの言うように、貴熊度アップ確実ですよ(´∀`*)
アバター
2020/03/21 22:40
肉豆腐美味しそうですね。
明日葉のお浸し食べたことないです。
売っていたら食べてみたいです。
アバター
2020/03/21 22:33
オールバックに白の衣装カッコよく決まってますね(*^^*)
アバター
2020/03/21 22:32
メッチャ大人っぽいコーデに成っててカッコいいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/03/21 22:18
St.bonoさん、こんばんは。

白コーデ。
ステキです。
お仕事で白衣着ているからというわけでもないんですけれど、白って私、好きなんです。
それと、なんだか大正を思わせるレトロな雰囲気の背景ですね。
いつだったか、こんな雰囲気の喫茶店に入ったことがあるんですけれど、どこだったかしら・・・?
う~ん、思い出せない(^^;)

さて、明日はお休みです(^^)v
今日は土曜日のせいか、電車はガラガラでした。
でも、理由は土曜日っていうだけじゃないかも・・・(>_<)
ドラッグストアではやっとキッチンペーパー、トイレットペーパーを見ることができるようになってきました。
でも、コンビニではまだです(×_×)
すっからかん。
「お一人様ひとつでお願いします」の貼り紙だけ虚しく残っています(^^;)

今朝、桜があちらに1輪、こちらは2輪と咲き始めていました。
昨年よりずいぶん早いような・・・
東京では23日に満開の予報?
としたら、滅茶苦茶早いですね。
この騒ぎでお花見は今年行われないことが多いようですけれど、宴会ではなくて、そっと静かに桜を見上げるのも、また趣があっていいのではないでしょうか。
「いとをかし」・・・♥
実は古文、あまり得意ではないんですけれど(笑)
ちなみに漢文はもっと悲惨です(爆)

明日はお墓参りに行く予定です。
お店、開いていれば、帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてきたいと思っています。
それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/03/21 21:29
お bonoちゃん オールバックでイメチェン カッコよく決まってるね(´∀`)
アバター
2020/03/21 21:13
こんばんわ!
子グマだからご褒美って、なんだーw
子供特権かなw
アバター
2020/03/21 20:15
さりげなくカッコいいコーデですね♪
爽やかな雰囲気で素敵です♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/21 20:13
おお、沢山、おめでとう御座います。

アンドロ君ではない!。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/21 20:00
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
かっこいい~
アバター
2020/03/21 19:24
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で絶対零度を観るんだ。
沢村さんはカッコいいからね(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/03/21 18:32
今晩は、今日のbonoさんはクールで格好いいです。
あらま!上手くToshiさんにはぐらかされちゃいましたね。
でも、めげずにおねだりがんばってね。
アバター
2020/03/21 18:00
塩鮭もお肉たっぷりの肉豆腐も美味しかったよ。
アシタバのお浸しもね・・・

bonoは暑くなってきぐるみを脱いじゃった、
ゴシックはカッコ良かったけどね。
ちょっと残念だな・・・
快適さは大切だからね。

今夜は絶対零度を観るんだ〜〜〜
アバター
2020/03/21 17:00
こんにちは(o^-^o)
貴熊度アップの、とても素敵なコーデですね♪

塩鮭と肉豆腐いいですね。
晩御飯楽しみですね♪
アバター
2020/03/21 15:58
こんにちは
素敵ですね
見違えました(*^▽^*)
オールバックもよく似合います
ニコ店ご馳走様でした(#^^#)
アバター
2020/03/21 15:52
ルインズゴシック 素敵ですね。
大人の雰囲気のオーバックとも合っておしゃれ♪
アバター
2020/03/21 15:49
bonoはきぐるみが暑くなったから着替えたんだ。
気分すっ切り頑張って訪問してるんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は塩鮭と肉豆腐なんだ。
お肉たっぷりらしいんだ♡
アバター
2020/03/21 13:52
今日もかっこいいですね。

貴熊度UPですね。
アバター
2020/03/21 13:35
ヘアースタイルとコートで、ばっりちコーデですね^^
アバター
2020/03/21 12:57
こんにちわ∩(・ω・)∩そろそろ桜が咲き始める頃ですね。
アバター
2020/03/21 12:44
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

すごく暖かくなってきたから
きぐるみはちょっと暑いんだ、b
onoはお着替えを検討してるんだ・・・
悩んでるんだ。
アバター
2020/03/21 11:07
今日もニコ店は流れちゃったんだ・・・・
クマっちゃうね〜〜

暖かくなりそうでご機嫌なんだ。
ニコ店は780食も完食なんだ。
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ♡
アバター
2020/03/21 10:24
こんにちは♪
ルインズゴシックの男性の全身服は素敵だな~と思ってました、オールバックが
良く合ってますね~背景のステンドグラスもいい感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/21 08:22
今朝はカタカナだらけの日記dすねぇ、明日は完全な英文か!www
アバター
2020/03/21 07:46
bonoさん、応援は大切だからね。
ルインズゴシッックはかっこいいよ!
貴熊度アップですね。
これからも応援に応えて、頑張ってください。
アバター
2020/03/21 07:30
bonoさん新鮮な感じで良いですね(*^^*)
素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2020/03/21 05:44
おぉ~
素敵な白いコートとカッコいいヘアで大人なbonoさまね~
白いおミミも健在で完璧なコーデね☆
Toshiさんが言うように貴熊度アップ確実だね(*^▽^*)
誉め言葉だけじゃなくご褒美が欲しいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.