Nicotto Town


社長のメモ超


プチかくれんぼにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

マリ~さんからかくれる丸型ポストと

思いを秘めたラブレターが届いたにゃん!

ラブレターは嬉しいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも、ラブレターはちょっと恥かしいにゃん!

ポストの陰で読むにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

困ったにゃん!

にゃんは難しいきゃん字が読めにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フィーリングで理解するにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡  


12弾所持アイテム(ダブり防止のために)

マジックトランプハートの羽(桃)

堕天使ルシフェル

ジャズナイトコーデ

もののけ天狗

マジックトランプダイヤの杖

和ごころビートバラフレーム

ジャズナイトステージ

恋のカクテル弾けて消える泡 


(生き物係)ヒツジ ニコット 山



アバター
2020/03/22 05:07
まだ眠みい〜にゃん!
アメリカンハーフヘルメットで
にゃんは安心してカートに乗れるにゃん! 
運転は十分注意するにゃん♡
アバター
2020/03/21 22:27
ポスト目立ちますね
アバター
2020/03/21 22:27
12弾沢山お料理作れますね(^_-)-☆
アバター
2020/03/21 21:38
今日はオールバックじゃないんですね
粋な若侍と思ったらギターでした。ネコ社長はロックンローラーでしたね。
下に書いてあるのはヒット曲ですか?それともコーデ―
ラブレター良いですね。たくさんたくさんもらってることでしょう
よっ!もてネコ社長
アバター
2020/03/21 21:25
ワオッ!!ラブレターニャン❤
ん!エアメールニャン♪
かっこいいニャン♪
白ポストもおしゃれニャン!
素敵なプレゼントよかったですね^^

アバター
2020/03/21 21:14
こんばんわ。

日本語は、2バイト文字なのでコンピューターで扱うには、色々難しいようです。
アバター
2020/03/21 18:21
塩鮭と美味しい肉豆腐で
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんのお店は685食完食にゃん!
応援ありがにゃん♡ 感激してるにゃん、
頑張って調理を続けるにゃん。
今夜は絶対零度を観るにゃん・・・・
アバター
2020/03/21 15:16
桜模様のポストだったのですね。
ラブレターにも、桜があります。
素敵ですね。^^

椅子に座れると、楽ですニャア~=^_^=
アバター
2020/03/21 12:59
こんにちわ∩(・ω・)∩そろそろ桜が咲き始める頃ですね。
アバター
2020/03/21 12:47
美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

ポストを持っても
椅子に座れてにゃんはご機嫌にゃん♡
立ったままでは疲れてしまうにゃん・・・
お昼寝ができるにゃん!
アバター
2020/03/21 09:15
fmfm、ポストは色が赤と決まってないんですね。
ラブレター・・・メールが主の時代となると
恋文という大正ロマンを感じます❤
アバター
2020/03/21 07:49
思いのこもった手紙なのできっと伝わるんでしょうね!
ステキな想いとプレゼント、良かったですね。
アバター
2020/03/21 05:56
すごいにゃん♪とっても力持ちにゃん!でっかいラブレターもきっと文字がいっぱいにゃん!もうここは満開の桜で( ^)o(^ )にゃん!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.