Nicotto Town



ジャズナイト 紫VERSION


ゴシックアーミー
一輪のバラ!
一見奥手持ちに見えるケド…
実はアクセサリーなのです!
何だか意外でショ?

アバター
2020/03/23 06:28
高貴なゆぴちゃん♪似合ってるーアクセサリーだったのね^^
アバター
2020/03/22 23:03
これも同じ花!
絵画の中から抜き取った?
アバター
2020/03/22 08:55
今日のコーデとは打って変わって、オトナっぽいね。
美しいわ~(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2020/03/22 01:33
奥手持ちだと思っていました。(@_@)
アバター
2020/03/21 21:34
そうこれって アクセサリーなのよね
私もこれ 赤だけ買ったから^^
アバター
2020/03/21 21:04
え~、奥手持ちじゃないのですか(´゚д゚`)にゃんとぉ~☆☆
面白いアイテムたまにありますよね( *´艸`)クポォォ~ww
アバター
2020/03/21 20:50
奥手持ちだと思った! へ~違うんだ~^^

全部のバラが紫で 綺麗だわ~

アバター
2020/03/21 15:44
ジャズはなんとなく紫と合う?
アバター
2020/03/21 14:52
ゆぴさんコーディ、流石に決まっていますよ~ 素敵~~~~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.