Nicotto Town



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

画像

昨日、キラキラ集めに行ったら、真ん中におっきいお狐様が??


なんだろ~~。。

あっという間に消えちゃいましたが・・・ヾ(;´▽`A``

今日も良いお天気です♪

みなさん、良い週末をお過ごしくださいませ~~(o^―^o)ニコ

アバター
2020/04/02 22:54
こんばんはぁ~。
今日は晴れて綺麗な空。嬉しい陽気でした。
でも風が強くて草木が右に左にと踊っていましたよ。
気温も暖かさがあって気持ちがよかったですよぉ~。
まいにち不自由さのある生活、不安のある生活が
続きますが、1日も早く克服できるといいですねっ。^^

新しいイベント始まりましたね。
さっそく、アイテムを身に付けて中央イベント広場に
行って来ましたよっ!頑張りましょう。^

いつもどうもありがとうです。
ストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日になりますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/01 22:57
こんばんはぁ~。お邪魔します。
早いもので4月がはじまりましたねぇ~。
全国的に雨模様の今日は、こちらも雨の1日でした。
じゃばじゃば、水しぶきを立てる車の音が聞こえています。
この季節の雨が続くのを菜種梅雨とか筍梅雨とか
そう呼んでいるようです。
空の上で冷たい寒気と夏の暖かさが戦っているんですね。
早く誰に気兼ねすることなく、季節の公園を
そして街を散策できるといいなぁ~と思います。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださいねぇ~。
少しでもいいことの多い4月になりますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/31 17:58
こんばんはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりました。
富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 12:02
こんにちはぁ~。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/27 14:27
こんにちはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 06:46
眷属のお狐さんかもだから
写真見ながら
とにかくお金くださいと願掛けいたしました
アバター
2020/03/23 22:41
こんばんはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方はまあまあの天気になりました。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

そうそう。なんか、白と茶色があって。
大きくなったりするみたいです。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/22 16:07
さらさん、こんにちは^^
覗いてくれてありがと~(*^^*)
へぇ~。そうなんだ~( ..)φメモメモ
色んなのがあるの???@@
アバター
2020/03/22 15:14
ちは~♪
ちとだけ、ニコ覗いてます( ̄▽ ̄)

たぶん、『いでよ』と言うと出るきせかえのペットじゃあないかなあ…(*^^)v

色んなのあるよ(^_-)-☆
アバター
2020/03/21 23:36
しゅうへいさん、ホレイショさん、ありがとうございます^^
え~~?着せ替えアイテムなんですか??
すご~いo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
これで、謎が解けました^^
ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/03/21 23:02
こんばんわ 私も神社で見ました(^▽^)wwすごいですね 着せ替えアイテムなのですね いつもありがとうございます。明日も良い一日になりますように♬
アバター
2020/03/21 22:57
こんばんはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。
その狐のアイテムを持っている人、知っています。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 21:16
なつ、こん^^
お狐様?お犬様?w
私も初めてみたよ~(;^_^A
思わずパチリしちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なつも良い休日を^^
寒さはマシかな?こっちは暖かいよ~~(o^―^o)
アバター
2020/03/21 19:53
こん^^
(゚∇゚ ;)エッ!? お狐様?
見た事ないよ~見てみたいわ~^^

じゅんも良い週末を過ごしてね~(*'▽'*)
アバター
2020/03/21 15:31
すごい現象だね

君にだけ見えたのかも

霊感があるのでは?

ってわけないよねー

俺も今後見れるかなー?

楽しみに待ってる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.