Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

CコーデDAYです!

前もしたことあるようなコーデになってしまいました^^;
ちょっと時間がなかったもので('ε`汗)

今回のテーマは「スタイルのいいお姉さん」です^^
へそ出し、なかなかスタイルに自信がないとできませんよね~( ・´ω`・ )
勇気を出して、アレク、へそ出しにチャレンジしてみました(笑)

今回のコーデは、トップス(青ガチャ)、ボトムス(Cショップ品)、ピアス(青ガチャ)、ブレスレット(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、バッグ(報告特典アイテム)、背景(色ガチャ)で構成されております♪

今日、本当は整形外科に行きたかったのですが、昨日3時過ぎまで起きてまして、朝起きられませんでした(/□≦、)
なかなかいい入眠が出来ずにいます(*ノωノ)
何かいい入眠の方法があったら、どしどしコメント下さいね^^

アバター
2020/03/21 21:20
良い入眠方法.......。
1 水泳やウォーキングなどで日中しっかり疲れておく。
2 湯船にゆっくり浸かってリラックスする。
3 アロマを使ってとどめのリラックス。
4 良い睡眠を促すCDを聞いてみる。
5 コレでダメならお酒の力を借りてみる。(あまりお勧めしませんww)

どーでしょ。
アバター
2020/03/21 20:00
こんばんは♪
久々のイベ始めは、慣れるまで いつもです(;^_^A アセアセ・・・
4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2020/03/21 16:42
こんにちは('ω')ノ

報告特典いいですね(*´▽`*)
私も貰っとけばよかったなあ(;^ω^)

入眠は難しいですね(((uдu*)
出来るだけ寝る前は刺激を減らすですかね?
楽しいことだけするとか(´ε`;)
アバター
2020/03/21 14:57
こんにちは♪ニコみせ支援ありがとうございます◎本日のラテご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/03/21 14:33
ふ~…食った食った!
こんなに食ったらヘソ出しできんw

て、お腹冷やしたらアカーンw
アバター
2020/03/21 14:27
シンプルな感じでカッコいい!
4皿ご馳走さまでした。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.