Nicotto Town



21日 ヒツジ学園 ニコ山 生き物係

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/27 ~ 2019/09/02
順位 大きさ
19位 バラ【赤】 9.55cm

ヒツジ学園は昇降口のところ。ニコ山は左ポータルから見える三叉路の茂みの中。今日の四択は生き物係。




昨日からの強風がやばい
今日は1日家の中にいるのに 
薬も飲んでいるのに
鼻の奥が喉の奥が
痒い・・・

目に来てないだけまだまし‥・ってなくらいヤバイ。

アバター
2020/03/21 23:03
こんばんはぁ~。
今日は3連休の中日になりますねっ。
春陽の暖かな、とっても心地いい1日でしたぁ~。
桜とカイドウの花の写真を撮ってきましたよ。
雪柳とレンギョウも今がいちばん綺麗ですねっ。
ストレスやフラストレーションの溜まりやすい昨今です。
出来るだけ人気の少ない場所や公園などを散策をして、
気分転換をはかるのもいいと思います。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。

お大事になさって下さいねっ。^^

いつもありがとうです。
どうぞ素敵な休日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/21 21:54
職場でひどい花粉症の人がいて、眼は真っ赤っかで喋ってる最中に鼻水が垂れてきて、「ブエクション!!」とかして辺りに飛沫を飛び散らして…かわいそうだけどチョット迷惑なのよね~…部長~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.