Nicotto Town



きたぜニコタ!! 学園にて 夜の部

画像

今夜の合言葉は「じょんばんは!!」


みんなで楽しく撮影できました。

楽しかったね。

来週は交流会するそうです。

楽しいときを過ごしましょうね。見学もOKですよ。



毎日仲間が集まるサークル!
タウンに居ても話相手が居ない人。
【☆愉快な仲間と☆】【あなたの居場所が】
【ここに有ります♪】

サークル広場から登録できます。
待ってま~す♪
サークルカフェは お昼の部2時ごろから
夜の部 8時ごろから11時ごろまでやってます。
来れる時間に来てね 来るのも帰るのも自由です。


サークル広場から、きたぜニコタ!!6号店で検索してね。
待ってま~す。

アバター
2020/03/21 23:13
みんな 制服姿で楽しそう♬
「じょんばんは」かあ~いいね!
アバター
2020/03/21 21:04
お疲れさまでした♪楽しかったです(^_-)-☆
アバター
2020/03/21 20:42
こんばんは
おつかれさまでした☆
楽しかったですね~~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.