Nicotto Town



天使の5分釣り大会

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.76cm
ライギョ
1
93.05cm
ブラウントラウト
1
26.89cm
ヤマメ
1
22.78cm
イワナ
1
43.00cm
菜の花メダカ
1
3.75cm
2020/03/21 11:30

釣り大会初日 指定レアが1匹も釣れませんでした<<<

あちゃ~~

200点目標なので、145点ではちょい不満タラタラです。

ニコ友の釣り場を借りたりもしたけど、残念だった。

でもね。。。

25日までに、少しずつ点数が加算できるように頑張りますよ~~♪

何とか、我が青チームに貢献できるといいね!( *´艸`)

ドキドキハラハラには負けないぞ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日に期待しながらGO!。。。。

みんなは、どうだろうね? (天使の集いサンハーイ主催)


アバター
2020/05/14 08:24
「第1回」
優勝  みかんさん 263点
準優勝 zokoさん 220点 
3位  にくさん 212点
4位 うるるさん 
5位 Cupidさん

「第2回」
優勝  piyoさん  276点
準優勝 みかんさん 256点
3位  おだんごさん 243点
4位 こうさん  
5位 まーこさん  
アバター
2020/05/06 15:46
誕プレありがとうございます
キラキラ手持ち交換した
アバター
2020/04/06 09:39
ビワさん お返事ありがとうございました。

いっぱい楽しませていただいてる上に賞品まで戴くのは申し訳ないです(><)
と、思いながらも 買おうか迷ってたアイテムをお願いに参りました(^▽^;)

3月限定
焼きたてどうぶつパン&トング(手前)の ベージュ をお願いしたいのですが。

よろしくお願い致します。
アバター
2020/04/05 18:50
ビワさん こちらへ失礼します

団体戦優勝のご連絡ありがとうございました!
初参加でチームで最低特典にもかかわらず 賞品を
いただけるそうなのですが、賞品というのは
どこから選べばよいのでしょうか?(^▽^;)
こんな事もわからずに参加してしまいました(^▽^;)
アバター
2020/04/04 14:21
コーデ、若き日のジュリーみたいです。(*´∀`*)
アバター
2020/04/04 14:21
普段なら満足の数字ですけどねえ。
サークルの釣り大会となると、200点越えの釣り名人がいますからね。
次、がんばろう!
アバター
2020/03/24 17:56
こんにちは!
なかなかすごい数字です!
私は全然だめだめです。
アバター
2020/03/21 23:28
うんうんw
200点は・・・いけるかな?って思うわ^^
けど 青チーム 頑張るw
アバター
2020/03/21 22:40
お疲れ様~ヾ(*´▽`*)ノ
ちょっと前に5分釣りを1回して…
 私も不満タラタラだよ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
今日の食べ歩きが終わったら 200点目標にまた釣る(゚∇゚d)ネッ!
お互い頑張ろうネ~( ̄0 ̄)/オォー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.