Nicotto Town


ちーにゃん


こたの機能がなくなるまで7週間か


ワニさんの百日後が終わったところで
しみじみこたとの生活を考えてみました

アバター
2020/04/13 16:14
半年経ったんですよね。
もっと動画や写真撮っておけば良かったなと。

21歳の猫ちゃんの話 突然すぎて心の準備が出来てないのも辛いだろうなと;;
アバター
2020/04/10 01:06
こんばんは^^

本日バタバタで今ニコたインした感じです

2件も日記コメントありがとう^^

日本はアメリカのおかげで立ち直り、法律等を教わり先進国にしてもらった感じですね

国立マスク工場賛成です

その他の儀意見もありがとです

日記はニュースを見ての感想ではなく、私の感覚で書いてます

意味不明な点もありますが・・・・

怒って書き込んでないのでご安心を^^

血圧を下げる薬は飲んでるけどねww
アバター
2020/04/09 15:41
私も去年10月に21年飼った飼い猫が亡くなって;;
それまで小島にいたニコペットをお部屋に移してタウンにも連れて行ってます;;
お部屋に行ったらペットが寄ってきてくれたりタウンで追いかけてきてくれたり
可愛いのに;;
アバター
2020/04/08 14:17
ニコペットので 名前がどうなるのか 無料で2匹までだったのがどうなるのか
など運営に問い合わせましたが今お知らせしていること以上のことは答えないと
質問が多ければ知らせると
アバター
2020/04/07 19:33
日記へのコメントありがと^^

一度チャットでお話ししようね
アバター
2020/04/05 04:19
日記へのコメントありがと^^

ずいぶん返信遅くなりました

にこたの機能が無くなるってどういう意味?

にこたできなくなるの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.