Nicotto Town



お出かけ・・楽しかったけど疲れたぁ(*´Д`)

土曜日は 遊びに行ってて、帰宅が遅かったので

今日は どこにも みなさまのとこ、遊びに まわれませんでした(>_<)

明日・・じゃなく、もう今日だ(^^♪

今日は みなさんのところに まわらせてもらいますね(*´▽`*)

アバター
2020/03/23 03:54
裸の悪乃娘さん  コメントありがとう(^^♪

買い物いっぱい、してきたよ( *´艸`)
アバター
2020/03/23 03:52
りゅうちゃん  コメントありがとう(^^♪

自粛ばっかりで  家にずっと居てたら しんどくなるから

買い物行って ご飯食べてきた♪

旅行も 行きたいよー( *´艸`)
アバター
2020/03/23 03:50
Bellちゃん  コメントありがとう♪

家の中ばかり居たら しんどくなってくるから
自粛しながら お出かけ行ってきたよ( *´艸`)

買い物も いっぱいしたから ストレス、少しは 発散できたかな(*´Д`)
アバター
2020/03/23 03:48
乙三さん  コメントありがとう♪

3連休、自粛しながら、楽しみました( *´艸`)
アバター
2020/03/22 17:43
よかったね
おつかれさま
アバター
2020/03/22 17:18
りなちゃんお疲れ様です~

コロナで出掛けるの控えてるけど、どっか旅行に行きたいw
アバター
2020/03/22 11:22
りなりなー
お出かけたのしかったんだねー
よかったです(*´`*)
アバター
2020/03/22 09:15
おはよ、連休をエンジョイされてますねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.