Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


動く一体型フェイス

ニコ店イベ頑張ろうコーデ

もらったステキコーデ♪:15

動く一体型フェイス、価値高そうですね~^^;

黒目玉1:1とか書かれていたので、応募してみたのですが、ことごとく失敗(*ノωノ)
おまけ品でもつけなければならないのでしょうか?
(まあ、たいして魅力的ではない黒目玉だったことは認めます)

黒目玉がダメなら!とリマスター品で応募してみたのですが、これもまた失敗><
ちょっと気になるアイテムなんですよね( ・´ω`・ )
ゲットしたいのですが、価値がいまいちわかりません(ノ-o-)ノ ┫

そして黒曜と蒼碧、どちらが人気なのでしょう?
さっぱりわかりません^^;

皆さんはどう思いますか?

アバター
2020/03/23 10:18
こんにちは!(^^)!お陰様で、本日中にイベント達成しそうです^^素敵@
アバター
2020/03/23 00:44
こんばんは。4皿ご馳走さまでした。
毎晩来るのが遅くなっちゃうので
今日は早く来ました。m(__)m
アバター
2020/03/22 21:05
こんばんはー。コーデにステキをポチッ!
1300超えてますねー飛ばしてますねー
もー直ぐですねー(^^)/
アバター
2020/03/22 19:59
さっぱりわかりません^^;
アバター
2020/03/22 19:41
明日は仕事なので早めの帰宅。歩き疲れて筋肉痛ですがそれ以上に食べて太って帰ってきましたよw
アバター
2020/03/22 14:59
こんにちは♪
強風で早々に洗濯を取り込みましたが
取り込んだら止んだ感じで「なんだかな~」です。
めんどくさいので今日はもう部屋干しです(^^;)

アバター
2020/03/22 08:40
こんにちは('ω')ノ

動く一体型フェイスなかなか厳しそうです。
解禁したての目玉は高望みの人多いかもね。
黒か蒼(´ε`;)?どっちが人気かな?
私だったら黒のほうが合わせやすいと思うからね。
アバター
2020/03/22 08:31
おはようございます^^
今日はお天気下り坂 洗濯物は外干し?それとも部屋干しにしようか迷います。
アバター
2020/03/22 08:27
おはようございます!あっという間に連休最終日。切ない…(´;ω;`)本日の巡回素敵です~

昨日青の目の方を出品しましたが、かなりいい応募が来ました(今着てる全身と靴)
人気なのは今だけかと思い、今日も出品しますが( ゚Д゚)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.