Nicotto Town



久しぶりの

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
11780
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
31
経過時間
01時間07分35秒
2020/03/22 08:19

クッキー合わせ、30オーバー♪

前回同様、32で撃沈(´・_・`)
行けると思ったんだけどな~ (´・ω・`;)

アバター
2020/03/22 14:10
jjさん
20で止めるのが、賢いと思います(*´ω`)♪
アバター
2020/03/22 14:09
ごまちゃん
同じ動物の絵を3つ並べるだけです。
釣りくらい単純なゲームですよ^^
アバター
2020/03/22 14:07
ウサ美希さん
30迄は何度か行ったことありますが、
越えたのは、ほぼ毎日やってますが、まだ3回目です。
確率にすると、かなり悪いですよ。30に壁があります。
それ以上については何時か挑戦してみますね♪
アバター
2020/03/22 14:02
kazuさん
いつもは20行けたら御の字で
すぐに終了ボタンを押しますw
早いと7とかで終わります><
アバター
2020/03/22 14:00
misatoさん
それくらいを2~3回やる方が
早いし楽ですよ^^
アバター
2020/03/22 13:31
私も20までだわ~
30越えはすごいねー(*^▽^*)
アバター
2020/03/22 12:33
やり方わからないので、やったことないです><
とりあえず、釣りがんばりま~す(笑)
アバター
2020/03/22 12:19
すごーい! 30超えなんてした事ないよ!
おめでとうございます♪(^^*
記録更新で先がどこまであるか、いつか調べてみてね♪w
アバター
2020/03/22 12:14
わ~~^^凄いね!!
せいぜい20超えたくらいで撃沈よ。。。
アバター
2020/03/22 11:58
わあー、おめでとうございます!すごいわ(*^^)v
いまだに9のあたりをうろうろしてる私って・・・
むいてないのね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.