Nicotto Town



フリマでゲット♡



先日解禁したばかりの

黒ガチャ第65弾のアイテム

目玉以外狙っていたアイテムをフリマで譲っていただき

揃えることができました。

もともとガチャ運がまったくといっていいほど無いので

初日に1~2回回すだけであとはフリマで獲得を目指すことが多いのですが

今回は黒ガチャ普通品狙いで出品したものに

解禁後割と早めに素敵な応募をいただけて無事ゲットできました。

今回の黒ガチャは綺麗なアイテムが多かったので嬉しいし

今後のコーデをどうするかとっても楽しみです。

交換していただいた皆様、ありがとうございました。


アバター
2020/03/24 18:09
こんばんはぁ~。
日が長くなっていますねっ。
朝、外に出たら、風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの暖かな天気になりました。
そこかしこのソメイヨシノや枝垂れ桜も満開の花を咲かせています。
お昼に、ちょっとした桜並木と山里の川津桜を見に行ってきました。
短い春の季節ですが、少しでも楽しみましょうねぇ~。^^

大阪も桜の開花宣言が出たんですねぇ~。
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/23 12:33
>しゅうへいさん
こんにちは。
今日は朝から暖かくて気持ちのよい一日です。
大阪の桜もやっと開花宣言が出ました。
週末あたりが見ごろかなと思いますが
東京はもう満開なんですね。
今の時期は色とりどりのお花が咲きそろって
本当に外歩きにはいい時期です。
外出の自粛もある程度仕方ないですが
たまには公園や植物園でリフレッシュしたいものです。

コーデを誉めていただきありがとうございます。
フリマで色々譲っていただけて幸いでした。

素敵な一日、そして素敵な一週間をお過ごしください。
アバター
2020/03/23 12:28
>なつき猫さん
ありがとうございます。
本当に65弾のオードトワレの微睡シリーズは
どれも可愛いアイテムばかりだったので
揃えることができてうれしいです。
目玉の一体型フェイスはもともとあまり使わないので
これでとりあえず満足、満足です(*´σー`)エヘヘ
アバター
2020/03/23 11:08
こんにちはぁ。
暖かだった3連休も終わりましたねぇ~。
今日もこちら地方は晴れになっています。
気温は昨日にくらべるとけっこう下がるようです。
この暖かさにつられて、カイドウの花がたくさん咲きました。
新しい週も、少しでもいいことが多くあるといいですねっ。^^

フリマで素敵なアイテムをGETできてよかってですねぇ~。
いつも素敵なコーデですねっ。素敵なコーデに「ぽちっ」ですっ。^^

いつもどうもありがとう。
日々、ストレスやフラストレーションが溜まりますが
どうぞ上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/22 18:33
ゲットおめでとうございます♪
65弾は可愛いのばかりですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.