Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気が付くと・・・

飲食系のほうでは、気が付くと指に切り傷できてます(>_<)もちろん、この時だとわかったものもありますけど、ほとんどは知らずのうちになんですよね。
販売系のほうでは、気が付くとボールペンなくなってます(^_^;)月イチくらいでなくしてるかも。この調子ではいくつあっても足りない(-.-;)何とかしなければ!

昨日はこの2つが重なりました・・・。

アバター
2020/06/27 17:45
どの仕事でもですけど、始めたばかりの時はより大変に感じますね。
私なんかはいつまで経っても進歩がなくてダメダメですけど(^_^;)
アバター
2020/06/27 15:26
初めまして 私も飲食系の仕事を始めたばかりですが
足をぶったり手のゆびを痛めたり最近はしなくなったけど・・
あと休む暇もなく仕事をしているので大変です
アバター
2020/03/23 18:20
アザは私生活でよくできます(^_^;)
1本100円くらいのボールペンを使ってましたけど、もっと安いので十分ですね。しょっちゅうなくなってたらバカにならないですもんね。
アバター
2020/03/22 19:11
私もどちらもやってたのでよく分かります(^_-)-☆
飲食系の時はどこかにぶつけて青あざってことも多かったかも~
販売系(しま〇ら)では10年ぐらいいましたが相当のボールペン無くしました。
作業中に落としたり、お客さんに貸して返って来なかったり・・
なので高いのと気に入ってたのは絶対に使わなかった。安いのを多めに買ってました( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.