Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


BUS・・・。

画像

  

アバター
2020/03/23 10:00
>ありすさん
その ななさんの 2020/01/18 08:22:36 の日記、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1628812&aid=68352841
に 2020/01/18 11:45 付けで私が書いたコメに詳細があります☆

あとは、多分知らない人だと思いますが、
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1628450&aid=68574225
にも しゃしゃり出ていってますw

第2イベント会場の夜景・・・、今夜にでも見に行ってみよう♪



明日はキラ糞が あそこじゃありませんように☆彡 (゚人゚ )
アバター
2020/03/23 07:21
サニーちゃん軍団のお陰様で店は順調に繁盛してまーす(o^―^o)
感謝感謝です♪
いやいやほんと財力と体力もいるガーデンの着せ替えやバラのマットまで
もらってるんで何かね考えなきゃです♡

何もない所に矢印Σ(・ω・ノ)ノ!興味深い話だわ(o^―^o)
ななちゃんの日記で見た第2イベント会場の夜景は綺麗ね^^
もっと探検してみよっと♪
アバター
2020/03/22 21:21
>ありすさん
どうぞそんな お気遣いはなさらないで下ちい☆
どうしようもない私なんぞにこうしてちょくちょくお声がけ、お付き合いくださる、
それこそが私には何よりのご褒美です♪ \(´∀` )ノ

バス車内の写真は日記にしてないのも含めてアルバム(タウンの)にアホほどあるのですが、
外身撮ったことなかったなぁ・・・と思ったのと、
最近知り合った方の日記に「何も無いトコに矢印出る」と、ちょうど話題になってたので説明の
意味もありまして・・・w

店イベは順調ですか?
お互いエンディングまで泣かずに頑張りましょう☆彡
アバター
2020/03/22 20:59
おおお~またバスに乗りたくなってきた!
サニーちゃんに言うのはおこがましいですが 身の程知らずと言うか
今回のガチャで当たらなかったものがあれば遠慮なく言ってくださいね、
と言っても私が持ってるダブリものでってことになっちゃうからご希望なければごめんなさい(/ω\)
ぜんぜんお返しできてなくてー(^^ゞ
今回はもうこれ以上ガチャしないです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.