Nicotto Town


アザミのつぶやき


次男のお引越し

次男が2月に仕事場で嫌なことがあって、

1カ月くらい引きこもってたのね。

実家に引き取って、いろいろケアしてなんとか回復したんだけど
やつのアパートが、車で40分以上、ちょっと遠いので
うちからいざとなったら、歩いてでも行ける距離に引っ越しさせよ
ってので、アパート探し。

歩いて15分くらいの処を希望だったんだけど、
それよりちょい遠い。でも、見つかった。
旧アパートの雑貨や衣類などいろいろ実家に移動中。
ドッコイしょ。

アバター
2020/03/25 22:49
オオサンショウウオそっくりなだけです。
可愛くはないんですよ。
でも、なんでスキか。
長男は、学部は、海洋学部の出身なので。大学院は、教育学ですけど。
やは、学部の学生時代、毎年、夏休みは水族館でウミガメの産卵のモニターのバイトしてたくらい
生き物がスキなんです。
アバター
2020/03/25 21:03
オオサンショウウオのぬいぐるみは可愛かったんですか?^^。
アバター
2020/03/23 03:26
いろんなガラクタも持ち帰ってきてて、欲しい物があったら挙げるよ、
っていうから、これこれ、オオサンショウウオのぬいぐるみをおくれよ
っていったら、それ、お兄ちゃんからもう予約が入ってるよ、残念でした。
みんなおんなじものを欲しがるんだよね、だと。
アバター
2020/03/23 01:27
私も若いときに、そんなような事、ありました。

いまだに実家の傍に住んでますw

だいぶ、世話にならなくなったと思っていますがw

今度は世話をするほうかな~~~~^^。そうやって巡り巡ってくれたら自然でいいのですがね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.