Nicotto Town


sae泥棒さんは


海に行きたい鯉さん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.75cm
キンギョ(黒)
1
12.15cm
ネオンテトラ
1
2.27cm
イワナ
1
46.50cm
海に行きたいコイ
1
61.80cm
2020/03/22 22:42

こんばんわぁ…(*^。^*)


まさにいまどきのレアさんにぴったりとか(^◇^;)大汗
お花見の季節到来…どこのお花見に出かけていきたい初春とか( ̄ー ̄)ゞ フフッ

ありがとうございました( ̄ー ̄)vぺこり

アバター
2020/03/26 22:10
みことさんこんばんあぁ

いまのご時世こそ宴会なしで…
お花見なら桜さんも喜びそうですねぇありがとうございました(; ̄ー ̄A
アバター
2020/03/26 22:09
ねえさんんこんばんわぁ…(*^。^*)

近所でぽっち花見でもいいですねぇ・・・(*^_^*)
レアさんありがとうございました( ̄ー ̄)vニヤ
アバター
2020/03/26 22:08
梵さんこんばんわぁ…(*^。^*)

あはは…春は眠くなる季節ですからねぇ…(; ̄ー ̄A大汗
レアさんぴったりでしたありがとうございました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
アバター
2020/03/24 05:52
お花見したいです^^
アバター
2020/03/23 18:10
うんうん^^
花見ぐらい行きたいよね~♪
レアおめでと!!
アバター
2020/03/23 02:26
こんばんは^^寝落ちてしまいました><

まさに今時のにピッタリのレアさんゲットですね(苦笑)
おめでとうございます^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.