Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これじゃー、最悪だなぁ、今年の花見。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11










さて、本日も、昼間は、半袖の装いで、街中を歩く人も居て、











相当、暖かい日を迎える事が出来ました。












当然、今は、桜ですよね・・・・













お花が、だいぶ開いて来て、こーいう、暖かい日に、お花見をしておくのが












いいのではないかと、決め、都内某所にお花見に行きました。











ちなみに、ウチの近所の公園は、昨年に豆の助が亡くなったため、











毎年、二人でお花見に行ってましたが、今年は行けません。











あの子が、公園をお散歩してた時の、様子や思い出が多くて涙が出るからです。











そことは、別にちょっと、お気に入りの「小休憩」出来るような場所が











あったので、出かけると、またまた、「悪魔の帝王」の登場です。











愛国党員委員長が、「このお花見の場所、全部、ウチに頂戴!」











が、始り、私は、「ここは、カフェ経営をしている場所でしょう?私が経営











している訳でも、土着している訳でも、経営関係者でも無いのに、そんな話の











決定権が私にはありませんから、私に、そんな勝手な事を言わないで!」












と、返答したら、又、愛国党員委員長「ヤクザのゴロツキ大会」に押しやられて、












もう!!!!!嫌だ!!!!!











さらに、愛国党員委員長の一族が、駆け込んで、大迷惑ですよね。











つまり、本日の一連の嫌がらせは、私が出かける前から、「仕組まれていた。」











という事で、何で、そんなに無理ばかり言えるのかわかりません。











それで、こちらからは「呼んでもいない」のに、恒例の大好きなカバン取り











なのか知りませんが、呼んでませんよ!!!!











今回も「牡牛会」のジィーさん達!!!











的場の変装して、ニナリッチになりたそうな人!












そんなに、うるさいなら、店長を呼べば!











と怒ると、ウチの鬼母のご立派な話と、無料で付き合いたかっただけ。











だそうで、やっちゃいられません。











それで、こっちが怒られるなんて。(高野さんと同じじゃーないの?






あーいう人への扱い。)












さらに、その話から、でっかく二件三件と話がイモずる式に出されても、











ウチだって、出来ません!










そんなに、勝手な話ばかりする、オッサン達の話を汲んでくれ!なんて。











そして、挙句の果てに「獅子会」の話にしてよ~~~~!











では、何なんですか?そんな話、ばっかり!











あ=======、思い出すだけでも、気分が悪い。











ウチは、横暴な「K氏」と「夏カット」の話だけでも、うんざりなのに、











もう、ウチには誰も来ないで下さい!









本日は、とても胸が爆発するほど、嫌なお花見会でした。ゲッ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.