Nicotto Town



女子会報告

画像

1度ならず2度連続で遅刻してご心配おかけしました

ただ体調不良とかではないのでご安心を^^

今回の女子会、桜の開花宣言もあってももぞうさんに
しようか迷っていたんですが、第二イベ広場を見たら
カクテルバーだったので予定変更♪
こちらのほうがお揃いの衣装が似合いますからね^^
はじめはカウンターの前にいたのに、いつの間にか
お屋根の上に^^

今回も楽しい時間ありがとう♪
次回こそは『ももぞう』さんでいきますので
ゆかりさん!よろしくお願いしますよ(^_-)-☆
皆さん、期待してますからね~


     さち




アバター
2020/03/31 06:19
モモゾーさんスタンバイしてますよ(*´▽`*)
アバター
2020/03/23 20:36
さちさん、女子会ありがとうございました。
第二イベ広場、
あんなに素敵な大人のくつろぎバーがあるとは@@
屋根に上ったら、またまたいい気分でした^^
皆さんとの何気ない話題の数々。。。
口下手ですが、楽しませてもらっています。
次回も、よろしくおねがいしますね^^
アバター
2020/03/23 03:10
今夜も 愉しく参加させていただいて ありがとうございました<m(__)m>
毎回、誰かしらのいいところが分かってきて 益々愉しいです!!!
1番の年下の私ですけど、これからもよろしくお願いします。。。【二コタ歴 満1歳です)
次回も めちゃめちゃ楽しみです(´∀`*)ウフフ。。。いつでしょう?  さちさん!!
 
さちさん...逢えて良かった(*^-^*)  お疲れ様でしたm(__)m
       ありがとうございました<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.