Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1950)桜餅

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 桜餅~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 激美味だ~~♪

「良い歌と桜餅でbonoはご機嫌だね。
 お友達から春咲浪漫の桜餅と
 春咲浪漫のゆるふわおさげと 
 桜舞う晴天下の参拝橋が届いて感激だ(ᵔᴥᵔ)
 Toshiが来るころだ・・・・・」
パク! パク! ごっくん!
(桜餅を食べ始めるbono)

「やっぱりニコの桜餅は美味しいな~~」
「bono、おはよう~~~~
 今日の変身もバッチリじゃないか!
 貴熊度、子熊度も満点だね」
「Toshi、ありがぼの・・・・
 桜餅が食べたいからリップサ~ビス?」
「そ、そんなことは・・・・・」
(珍しくToshiが動揺してるみたいです)

「Toshiも鼻がいいからね・・・・」
「桜のいい香りがするのは事実だ」
「そうだろ~~~~
 ニコ桜餅は高級だから。
 あ! Toshi、よだれが垂れてるよ」
「そんなことはないよ!
 誰かさんとは違うから・・・・」
「Toshiも桜餅を食べる?」
「いただこうかな・・・・」

(嬉しそうなToshi)

ニコ店(16時)1680完食 ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(篠原涼子)おしゃべり ゲ〜ム

アバター
2020/03/24 04:32
やっぱり朝は寒いな〜〜〜〜

アンドロです。
今回は懐かしのうさぎコレクションを
中心にコーデしてみました、
いかがでしょうか?
アバター
2020/03/24 01:17
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
大きな桜餅・・・食べ応えもありそうです。(#^^#)
アバター
2020/03/24 01:00
道明寺桜餅ですね
おいしそう^^
アバター
2020/03/23 23:38
とっても美味しそうな桜餅ですね(*´ω`*)
お茶との相性も抜群なのかな?
アバター
2020/03/23 23:32
こんばんは(o^-^o)
春らしい素敵なコーデですね♪
桜餅とても美味しそうですね♪♪
アバター
2020/03/23 23:17
こんばんわ ラテごちそうさまです 支援ありがとうございます。今週もよろしくお願いいたします♬
お好み焼きと桜餅美味しいですよね(^▽^)コーデとっても素敵です♬お庭メガリますように
アバター
2020/03/23 22:58
こんばんは☆
晴れて桜が舞っている様子はとても綺麗ですね。
そんな中着物で佇むbonoさんも素敵です。
Toshiさんは桜餅のにおいにつられてやってきたのでしょうか。
花より団子ですね(´∀`*)
アバター
2020/03/23 22:52
大きくて美味しそうな桜餅ですね(*^^*)
Toshiさん春の香りに誘われましたかね♪
お花見しながら美味しく頂いて下さいませ(#^.^#)
アバター
2020/03/23 22:24
大きい桜餅ですね(^o^)
おさげも似合ってます!参拝橋もお花の見頃だし!
ノンビリとリアでもお花見したいですね(今年はムリだろうか…)
アバター
2020/03/23 22:20
こんばんわ!
超美味かと思ったら、激美味なのね~♪
Toshiさんが突然出てきて、bonoたそが餅ノドに詰まらせる展開になると思って
勝手にドキドキしてましたw
(*ノ∀`*)
アバター
2020/03/23 22:19
桜餅 美味しそうですね♪
世間ではお花見も自粛ムードだけど
ニコなら安心ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/03/23 21:53
春満載のコーデですね♪
bonoさんのコーデでお花見楽しませてもらいました(*^^)
アバター
2020/03/23 21:27
bonoちゃん 今日はかわいい変身だね
あ~やっぱりToshiさんも桜餅食べたかったんだね
美味しそうだもんね(´∀`)
アバター
2020/03/23 20:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛い髪型・・桜餅 大きくて美味しそうだね
今年はリア 花見できそうにないから 美味しい桜餅食べようかって思ってるよ(#^.^#)
アバター
2020/03/23 19:27
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/03/23 19:27
餅、おめでとう御座います。

美味しそうですなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/03/23 19:09
今年は 桜餅 捕獲しに行く体力が無かった ごほっ ○凹

3月は 製造新鮮な 箱ティッシュ トイレ紙 捕獲できたのはデカイ (^^)
紙マスク箱 この2ヶ月 遭遇できず ><
アバター
2020/03/23 17:59
こんばんわ∩(・ω・)∩桜の早咲き(白い花)が満開に近いです。
とてもよく似合ってますね☆ミ
アバター
2020/03/23 17:51
牡蠣&海老フライはすごく美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜

bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ♡
ウィンナーもご機嫌だったんだ。
今夜は寒くなるのかな?
科捜研を観るのが楽しみだね。
クマさんの提灯は可愛いからね〜〜〜
アバター
2020/03/23 17:46
おっきな桜餅おいしそうですね。
食べたくなりました。
アバター
2020/03/23 15:50
少し寒いからきぐるみでも過ごしやすくてご機嫌なんだ。
でも、キラキラがあっても人は少ないんだ。

今夜は牡蠣&海老フライなんだ♡
アバター
2020/03/23 15:00
美味しそうな桜餅(^^♪
そして、桜餅にはやっぱり緑茶がいいですね~。

ゆるふわおさげも可愛いです^^
アバター
2020/03/23 14:16
お好み焼きいいですね。
わたしの昼はフレントーストでした。

晩ごはんは中華丼にしようと思ってます。
アバター
2020/03/23 12:54
お日様が出なくて暖かくならないんだ。

bonoはお好み焼きで満腹なんだ。
なんだか帯がちょっと苦しいんだ、
っちゃうな〜〜
アバター
2020/03/23 12:46
こんにちは
桜餅
かわいくて美味しいですよね
私も食べたくなっちゃいました

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2020/03/23 11:24
こんにちは♪
すっごく可愛い変身ですね~振袖におさげ髪がいい感じです^^b
桜餅に緑茶、最強コンビですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/03/23 10:44
だんだん暖かくなってご機嫌なんだ〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるけど、
bonoは変身してるんだ。
bonoだって気付いてくれるか心配なんだ・・・
アバター
2020/03/23 07:40
美味しそうな桜餅とお茶ですね!
お二人で楽しい花見をしてください。
今年の花見はのんびりできそうですね。
アバター
2020/03/23 07:31
まぁ~
大きな桜餅で美味しそうね~
さくらの舞う橋での着物姿は素敵だね☆
Toshiさんが言うように
貴熊度も子グマ度もアップ間違いないね(*^-^*)
良い香りの桜餅を仲良く分け合ってね~~♬♡
アバター
2020/03/23 07:19
桜餅もたべなきゃなぁ。すでに柏餅は3回www
アバター
2020/03/23 05:30
桜餅 大好き~♪
おっきいから 少しだけ分けてくださいな (〃ω〃)
アバター
2020/03/23 05:15
たしかに、よだれが垂れちゃいそうに美味しそうな桜餅ですね^^
アバター
2020/03/23 04:56
うわあ~~~!!

誰かと思いました^^;
可愛いです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.