Nicotto Town



お騒がせしましたm(__)m

イベントに合わせたコーデが『つけ忘れ』がなくてイイね。

もらったステキコーデ♪:24



前回の日記は、

言葉が足らず、
ご心配おかけしました。
m(__)m


ニコみせイベントの
料理の補充を
旦那さんに頼んでたんです。
(あわよくばキラキラもw)


もう大丈夫です!
旦那さんが触る事はありません。

お騒がせしました。


アバター
2020/03/24 01:07
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
お騒がせして申し訳ありませんでした(><)
もしも旦那さんが操作中に知人と遭遇して、スルーしたと誤解されたくなくて書いた日記が、
逆に誤解招く事になってしまいました。m(__)m
そうですよね。いきなり私じゃないって、じゃ誰?ってなりますよね(^^;)
規約も考えておらず、浅はかでした。本当にごめんね。
アバター
2020/03/23 17:28
なるるー 安心しました (◍>◡<◍)

ただ 無言で 動かす程度なら  全く問題ないかと思います  会話してなきゃ 規約も

グレーゾーンで 済ませられるから~♪  くーちゃん 友になってる人に 二コタで

嫌な思いさせたくないので  ん?  と 思い 余計な事 書いちゃったかもですが・・・

(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2020/03/23 16:41
ピグリンさん
こんにちは。
ううん。言ってくれて嬉しいよ~(^^)/
じゃないと、気づかないからねぇ。
アバター
2020/03/23 15:56
いえいえ、なんかかえって気を遣わせちゃったね。
また遊ぼ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.