Nicotto Town



春風に~

画像


金の鉢植えは
ミラクル


春風が
心を溶かし
また皆で遊べる
ミラクルが起きたらいいのになぁ。

アバター
2020/03/24 03:06
かなさん
こんばんは。
イベントで桜の花をもらうから、桜の木を作りたかったけど
下手過ぎた・・・_| ̄|〇

タウンの中も桜でいっぱ~い。
時間が合ったら、お花見しよう!
アバター
2020/03/24 02:59
みっちさん
こんばんは。ありがとぅ~(^^)/
さすが、いい所に目をつけますね☆

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
シャチホコの横は、イスはターの亀なんだよ。
アバター
2020/03/24 02:51
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
鉢植えのミラクルは、金の鉢植えがオマケに付いてきたよ~(^^)v

鉢植えやコサージュの合成は、合成代のコインも安いし
特別な物もなく個数だけだから ガーデンに合成できるお花を植えれば挑戦できますよ。
ただ、ミラクルになるとは限らないけどね・・・。珍しいそうです。
アバター
2020/03/24 02:34
あさりんさん。
こんばんは。ありがとう。
あさちょんも、メガ2つも咲いてたね~♪ あと少しじゃ!頑張って~。
ミラクル起きたら2束になるんだよ。お得だよね( *´艸`)
起きるといいね。
アバター
2020/03/24 02:18
花ぴんさん
こんばんは~♪
失敗した!ジョウロ持てばよかったぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旦那さんは、3連休明けの会社行きたくない病かもしれない?
アバター
2020/03/24 02:13
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
ちゃんと連絡もくれたの。真面目な人なの。
どーしたものかと考えてて、でも連休で忙しくて家にもいないから
連休終わって落ち着いたら考えようと思ってたら、既に消えてたよ。
ミラクルの花束ができたら、1番最初にあげたい人だったから おセンチになっちゃった。

ネットはもどかしい時あるね。リアルとのバランスもあるし。
くーちゃんの言葉が、心にしみるわ。

あのね。3連休は、すごく楽しかったんだよ!
アバター
2020/03/23 23:06
春ですね。

みんなで花見したいです♪
アバター
2020/03/23 22:07
ピンクのしゃちほこもこっそり配置する
そんな遊び心がすきっ☆
アバター
2020/03/23 21:28
ミラクルだと金になるのか
いつか挑戦できるかな
アバター
2020/03/23 20:51
ミラクル起きて欲しいね♪
アバター
2020/03/23 18:16
今日の奥様(本人希望により放送予定アリマセン) 
ホンワカした春の朝、ワンコと仲良くお花に水を上げる、
そんなのどかな、みか奥様の一日が今日も始まります (*´▽`*) コレ イイナ
※何時もの妄想でしたセンチメンタルのじゃましてごめん (*ノωノ) ユルセ

旦那様 お加減どう?お大事になさって下さい。
アバター
2020/03/23 17:34
この世界  いい事も 悪い事も  好きな事も 嫌いな事も ポジティブな事も

ネガティブな事も 全部 詰まってます。 仮想世界だけど 現実世界と 表裏一体です。

貴重な時間でインしているのだから  いい事 たくさん体験して 楽しい 二コタライフ

お過ごしください。 旦那さんも 早く良くなりますように~♪

(๑◔‿ ◔๑) にょほ~
アバター
2020/03/23 15:14
sachiさん
こんにちは。先ほどはども~(^^)/
コメントまでありがとうございます。
うんうん。咲かせてみたよ♪
アバター
2020/03/23 15:01
桜がさいてるねw
春だ~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.