Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


えー!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

最近、昼夜逆転型の不眠になりつつあり、日中は15時まで寝てることが多かったりします><

あと1週間と少しで内科の薬がなくなるので、珍しく朝早く起きれたしと行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そしたら・・・。

「まだ薬あるよね?不眠?それは精神科の方だ」

ということで薬を出してもらえませんでした(*ノωノ)
不眠でなかなか病院に来れないことを訴えたのですが(バス時間が少ない)、どうやら早起きを頑張らなければいけないよう(ノ-o-)ノ ┫
この内科のお医者様はとても丁寧で真面目なのですが、私とは相性悪そうです。

まあ、最低でも昼までには起きるようにしたいです!(/□≦、)

アバター
2020/03/24 11:14
こんにちは^^イベント達成できました!ご協力感謝です。今後ともよろしくお願いします!素敵@
アバター
2020/03/24 01:44
こんばんは~^^
支援のおかげで店イベ達成しました~ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き支援は続けますね~あと少しかな~~頑張ってね~
アバター
2020/03/24 01:05
・・オナジ ダヨ 私も昼夜逆転で 毎日13時過ぎまで寝てる・・ww
途中何度も起きて1階まで降りて玄関のカギを閉めに行ったり、
ワンコの頭なでてやったり、トイレ行ったりするのにさ・・また
ベットへ。眠れないなあ・ってモコモコ・・。
それじゃあ起きればいいじゃんねーーwww
でも明後日は兄が退院の日だから10時までに病院へ行くように
実の姉からラインが来たから行かなくちゃ・
姉は超!怖いから・寝てるわけにはいかないwww

えっ?その先生、固すぎ!真面目過ぎ?
こっちの内科では睡眠導入剤くれるみたいよ・。私はもらってないけど・。
でも凄く強い薬くれたりするらしいから
専門の科に行った方が正解だと私は思うけど。

ニコみせ、達成目前ですね^^
4皿ご馳走さまでした。m(__)m
アバター
2020/03/23 22:07
こんばんは('ω')ノ

なかなか病院とかお医者さんの相性とか
ありますよね(((uдu*)
アバター
2020/03/23 21:55
アレクさんに限らず、
病院との相性、医者との相性って影響大きいし大事ですよね。
病院変われたらいいんでしょうけどね。
難しいですよね。
アバター
2020/03/23 18:45
足が筋肉痛だし遊び疲れでやる気が起きませんw今日は早く寝ます。おやすみなさ~いw
アバター
2020/03/23 18:00
ドクターを敵にするのは 避けましょう
アバター
2020/03/23 16:01
こんにちは♪
「鬼」の表現はご当地ならではでしょうか~(^_-)-☆

鬼の何ものでもないです(^^;)
やろうとしてた仕事内容が強風のために変更せざる終えなくなり
その分が溜まって行くので(~_~;)

明日は、ニコ店無言訪問のみで失礼します(;´Д`)
2000皿イベ前は さんざん、そうだったんですが(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2020/03/23 15:21
こんちゃ!
やっと巡回一通り終わったぜぃ…w
ん?そのヘアは、マダムですか?あ!シンデレラをいじめる継母だな?ww
なかなか良き!
アバター
2020/03/23 15:06
こんにちは!こちらに失礼いたします。
ニコみせ支援に参りました◎
此方はラストスパートに入ります٩( 'ω' )و
アバター
2020/03/23 14:53
私もびっくりです(*_*)

あっという間でした・・・(笑)
引き続きよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.