Nicotto Town



またしても


昨夜、

雨戸を閉めようとしましたら、
ガが侵入して来ました。
追い出そうと思ったのですが、
行方を見失い、
あきらめました。

就寝後、
うとうとしていると、
何やら猫が騒がしい、
なんだ?
ぁ、ガか!
と思った刹那、
猫が寝ている私の顏を
踏み台にしてジャンプ!!!

ガは捕まえて
食べたようです。
そして鏡に映した私の顏は…
鼻の側面に2センチ強の傷があり
血がふつふつと…

今朝になってみると
顏に鮮やかな傷跡が、
キャプテンハーロックか
ブラックジャックになった
気分です(。-`ω-)ンー

アバター
2020/03/29 18:39
☆きゃりー☆様

やられました、そうなんです、
猫はガしか見ていません、危険を感じた時は
遅かったですorz
客観的にこの光景はかなり笑えるかと…w

しばらく顏に傷のある男です(๑• ̀д•́ )✧
アバター
2020/03/29 08:35
またやられましたね(笑)あ、笑うところじゃなかった^^
そう、猫ちゃん「が」しか見てないですよね。
そういうところがおかしい~^^

しばらくはブラックジャックが楽しめますね♪
アバター
2020/03/27 16:31
きちょ様

化膿はしていません。
面の皮が厚いアメーバーユウキなので、
着々と治っていますw

猫が飛んでいる虫を一生懸命
捕まえようとするのは見ていて
可愛くて楽しいですねb
うまく捕まえられないのですか、
それは猫様残念(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2020/03/27 16:24
あ・・傷は化膿してませんか?
増々男前に彩られたのでしょうか( ´艸`)

うちの猫も蛾とか蚊に反応して
一生懸命捕まえようとするのですが
何分、肉球のでこぼこで うまくパチン!と両前足を合わせても
隙間をぬって逃げられてしまうのですよ。。
アバター
2020/03/25 20:35
さっとん様

ちょうど猫が狂喜乱舞する、
程よい大きさの蛾でしたw
偉大な猫様はマスクで隠れることまで
考えて…いません^^;
アバター
2020/03/25 08:02
偉大なる絶対なるお猫様ですから、マスクで隠せる事も計算に入れて
踏み台にしたのでございましょうww
狩猟本能がうずいたのでしょうね^^
アバター
2020/03/24 21:16
ペイ様

私の美貌が(蹴
ネコのやったことなので怒れませんw
ちょうどマスクで隠れるので
今の時期は外出に支障はありませんb
ありがとうございます^^
アバター
2020/03/24 13:17
傷は痛みますか?
ネコと一緒に暮らしているとそういうことありますよね。
可愛くて怒れないけど ^^;
マスクで隠せるところかしら?
お大事に m(__)m
アバター
2020/03/23 22:38
うみにん様

家中の扉を開けている状態を
ねこは自由と言っていますw

蛾は危険だと、痛感しました。。;
アバター
2020/03/23 21:48
ねこは自由ですね(*´ω`)

蛾が湧く季節は大変ですね^^;
アバター
2020/03/23 21:42
れんげ様

はい、猫様とは大体部屋を共にしています。
昨晩は狩猟本能全開だったようです。
もう部屋には不用意に虫を入れませんw

化膿するといけませんから
よく消毒しておきました^^
アバター
2020/03/23 21:37
kuma様

彼等は人間に寄生し、
従順に懐いているようにしていますが、
野生です(๑• ̀д•́ )
アバター
2020/03/23 21:34
あくび様

猫は虫大好物みたいですね。
前飼っていた猫も私が「ムッシー!」と言うと
目がらんらんとしたものですw
私の魅力は上がったのですね♪
猫下僕度もヾ(。>v<。)ノ゙

猫に付けられた傷あとは
愛おしいものです(*´ω`)←でも顏は問題あるだろうw
アバター
2020/03/23 21:27
サファイヤ様

猫とは物心ついた時から
暮らしていますが、
こんなに顏を傷つけられるのは
今の猫が初めてです。
寝る時は眼鏡装備です。。b
アバター
2020/03/23 21:22
お茶ノは様

キララはやる時はやる子ですorz
猫様は虫好き…
お茶ノはさんのところは、
猫様4人体勢ですから、
イニシャルGの出番はないのではw
ぐはっとやられた時は傷つきますが、
猫にもらった傷は誇らしいと言うか(いや、みっともないだろうw)
アバター
2020/03/23 20:48
猫ちゃんが一緒なんですね^^

狩猟本能で、思いっきりジャンプしたのかな。。
後で化膿することもあるそうなので、大事にしてくだいね!
アバター
2020/03/23 20:35
ニャンコの狩猟本能は侮れないねw
アバター
2020/03/23 20:09
うちの猫は蜘蛛を食べます(笑)
にゃんこ虫を食べるのは万国共通なのでしょうか(; ・`д・´)

ブラックジャックになったユウキさんの魅力が10上がった!
猫様の下僕度が20上がった!

私も手の甲にじゃれていた猫パンチの傷跡がありますw
アバター
2020/03/23 19:49
こんばんは、危なかったですね!
眼でもやられたら、と思うとゾッとします。
消毒良くしておいてね。
アバター
2020/03/23 18:39
宿川花梨様

平和どす。
ほのぼの・・・でも痛かったですb
アバター
2020/03/23 18:38
キララたん。。

うちは、猫が人間よりも先に虫を見つけて教えてくれるので、夏は特に助かってます。。

ガ とか、イニシャルG とか…
(Gは、去年は私の行き過ぎた防虫対策により、1匹も出なかった(笑))

(#)'3`;;)・;'.、グハッ となった時は心が傷付くけど‪w

傷跡は何故か愛おしい…

猫の謎‪w

∩(^ΦωΦ^)∩ニャー
アバター
2020/03/23 18:11
でも。なんか・・・平和な・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.