Nicotto Town



23日月曜 おしゃべり広 ゲーム広場 篠原涼子

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/03 ~ 2019/09/09
順位 大きさ
12位 ガーベラ【白】 8.95cm

おしゃべり広場は銅像側の柵の向こう。ゲーム広場は中央のAREA入り口上。今日の四択は篠原涼子。

アバター
2020/03/24 11:25
こんにちはぁ~。
朝、外に出たら、風が強くてびっくりしました。
こちら地方は、今日もまあまあの天気になっています。
そこかしこのソメイヨシノや枝垂れ桜も満開の花を咲かせています。
お昼にでも、ちょっとした桜並木を見に行ってきます。
そちらの桜の咲き具合はいかがですかぁ~?
短い春の季節ですが、少しでも楽しみましょう。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はまたピンクキラキラがでましたよぉ。
ガーベラ。12位、おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆

いつもどうもありがとう。
上手に気晴らしをしてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/24 00:22
あーひゃひゃひゃひゃ
ひゃひゃひゃ・・・・

   (⌒У⌒/⌒ヽ
   /    _ノ
 _/     |
(/ ̄ ̄ ̄ ̄\|_
(/ o   o  ( ヽ
f⌒v⌒v⌒ (_ノ
|○人_人○  |
ヽ~ __  ̄   /
 \i_ノ   /
 /`ー――<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.