Nicotto Town


ピンクの亀


3月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

今日はゲーム・ペット! 四択:保湿力

今年のオリンピックは無理そうですね。
選手を派遣しません!なんて国が出てきちゃったし
仕方ないか~(´Α`;)ゞ

アバター
2020/03/24 20:40
WHO(←あんまり信用できない)がパンデミック宣言したし、
予定通り開催してもお・も・て・な・し・は出来ないでしょうね^^;
アバター
2020/03/24 18:36
15個、良いなう。

オリンピックは、総工費4兆円!森が責任おとるといいなう!。

選手が、感染している国もあるのでなう!。

普通の番組お、見るなう!。
アバター
2020/03/24 16:35
オリンピックより、健康が良いです。

点滴していたり、吸入している人が多くなっていました。(>_<)
アバター
2020/03/24 15:03
22日にIOC会長は東京オリンピック“サッカーのように延期できない”
との発言もあるので、まだまだ揺れるのかな?
アバター
2020/03/24 10:08
どう考えても完璧な開催は無理だと思ってました
判断が遅いのは何かしらの思惑があるんだろうなって思ってましたけど
やっと動き出した感じですね

アバター
2020/03/24 09:27
まあ、やるとしたら選手も観客も、防毒マスクと酸素ボンベ・全身タイツの着用指定ですねwww

マラソンの場合酸素使い果たしたら失格で d(^_^;
アバター
2020/03/24 07:33
キューバの医療団が、イタリアへ入ったらしいですね。とても優秀なんだとか。
助け合い(´;ω;`)
医療団が無事に過ごせますように✨

なんか、「聖火リレーは車でやる」とかいう見出しを見たけど本気かしら。。(汗)
アバター
2020/03/24 07:12
最近はのんきな人(お仕事の人もいますが)が世界中からもらってきます。
沖縄の中学生は親が最低!
これを考えると無理ですね。
アバター
2020/03/24 06:33
日本は何とか抑え込んでいるのかもだけど、
イタリアとかヨーロッパ滅茶苦茶だし、アフリカや南米も読めないよね。
アバター
2020/03/24 06:03
無理でしょうね~。
アバター
2020/03/24 04:46
おそらく来年か、再来年か。
オリンピックの為に今年は変則スケジュールっていう業界はそれなりにあっただろうから
影響は大きいなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.