Nicotto Town



コロナはよ終われ

は~るよ来い♪ は~やく来い♪

もらったステキコーデ♪:26


だんだん
耳慣れてきて
恐怖感が減ってきたよ。

慣れって怖い。

アバター
2020/03/26 23:01
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
自粛要請の影響か、スーパーが混んでて
緊張感が走りました。
アバター
2020/03/26 06:31
全世界規模で 自粛が出ているので  自分の周りだけ見て 気を緩めると・・・

大変な事に ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

用心しすぎて 無駄な事はありません。更なる 警戒を~
アバター
2020/03/26 00:13
あさりんさん
こんばんは。そうだね。慣れたらあかんね。
漠然とした恐怖心が、じわじわ不安に変わった感じです。
医療崩壊怖いもんね。

アバター
2020/03/25 20:27
かなさん
こんばんは。
ピリピリ感は、なくなったよね。
でも、マスク、手洗い、うがいは忘れてないよ。
アバター
2020/03/25 20:20
慣れちゃアカン!!
早くなんとかならないかな~~。
アバター
2020/03/25 11:17
うん、慣れってあるますよね。。

早く収まってくれますように。
アバター
2020/03/24 20:53
ピグリンさん
よしよしヾ(・ω・`)
アバター
2020/03/24 20:48
ピグリンさん
こんばんは。
あら?私も若者なのかしらん( *´艸`)
アバター
2020/03/24 19:44
sachiさん
こんばんは。
そうそう。人のは気になるのよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/03/24 16:13
また一人友さんがいなくなってしまう。。。
さみしい( ;∀;)
アバター
2020/03/24 15:51
コロナ慣れ、若者たちがSNSでそう言ってるね(;^ω^)
アバター
2020/03/24 14:05
ほんとにねえ・・・・でも、イベントとかライブとかに行ってる人をみると
いいのか?大丈夫?っておもっちゃうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.