Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


たわしさんの二号車は、要らないんだけどなぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83












本日も、おはようございます!











さて、昨晩から、引き続いております、古山詩織関係に、まつわる嫌らしい話は、












恒例とはなりましたが、「朝まで生放送」となり、これまた恒例の











「土着界」の話に、移行されて、困っているのは事実であります。











愛国党員委員長の、お達しによると、とにかく前の話でもいいから、











くれ!と双子会から、話があるそうですが(何しろ、愛国党員委員長ですからね。











結果、お得意の事実かどうかは否としてですが・・・)












「それで、結果どうなるんですか?」











と聞くと、愛国党員委員長の話では、双子会で、「たわしさん」の話までは











「実演」を含めて出して欲しい。との事で、そりゃー、人殺しでしょう。












当然ですが、つまり又、「板行き。」という事です。(*_ _)












それで、今回も、横浜の話になってくれ!だそうで、もう、この夜勤の話も、












裏切り行為で、いつでも迷惑で、う~~~~ん。











この発想では、双子会男子は、「遊びながら、女性を差別したり蔑みながら












ではないと、楽しくない。喧嘩がないと楽しくない。そして土着したい。」












では、ファンクラブなんて、女性は正直な気持ちでは居るのでしょうか?












初めから、ウチの話が決して好きな訳ではなく、残った話がウチしか無かった












から、出て来たいのでしょうが、正直、これで、明るい話に出られるのか?













前進的な話に進めるのか?正確にウルサイ話ばかりで、ケチケチした話でも












困るし、なぜ、「双子屋男子会」にフラが来ないのかわかりますか?












土下座しろ!という程、迷惑をかけられたくないからです。













それで、抜く事ばかりでは困る上に、男子「常盤会」にこれ以上、正式に












こちらに「土着」されるのは真剣に困る。












私は、「牡牛会」のママでは決してないし、とにかく、忘れて下さいね。












仲が悪くても、私は「射手会」の専属の荷物運びのお手伝いさんですから、












それで、すでにご承知とは思いますが、「羊班」からの(知らなった人だけど)












現在、オファーがあり、これも、何度も言いましたが「二件の班持ち」は出来ない












と申告しておいてある上に、更に、頼んでもいない「牡牛班」に迷惑を












住んでもいないのにかけられ、更に言いたいのは、「牡牛班」からも、世界的に












ご立派な、各賞や号獲りに参加、終了されて高名なお名前を残されている方々も












いる訳だから、居ないわけではないでしょう。












お気に入りの話を、揃えた有名な班員さん方が・・・・













そうなると、「羊班」だけでも、現在、話が動かないのに、ここで、双子会と












牡牛班が、回り込んでも、これでは、現在、刺している「羊班」がウルサイ












話になる訳で、どうするの?愛国党員委員長!












あなたのご意見ですよ。海に行って迷惑な話ばかり、「K氏」と












「あ〇だ か〇え」に言っていたの。












愛国党員委員長ですよね。私に自殺させて、「真野にするんだ!」と











叫んでいたの。ホント、すんごい人だから。











とにかく、何度も言っていますが、「牡牛会」は、こっちから来ると、











愛国党員委員長が怒るし、双子屋も「りょうこ」が居るから、ウチの班だから、











お前と仲良くされると機嫌が悪くなる。だそうで、それで、こっちには、












又、人身御供になれ!では行かないよ。ウチもあれでは・・・・












それにしても、やっぱり、好きじゃーないなぁ。











ヘリコプターじゃーなくても、神楽坂あたりの話。











あっ?!当て込んだ話じゃーないけど、「金曜日の妻たち」のあたりも、











底意地悪い会が、勃発しているらしいけど、これじゃー解決しませんね。












今日、「双子会と牡牛班」の地元の付き合いから欲しそうな家族の人達ですが、










話が、揃っているようなので、言っておきます。











今日、愛国党員委員長と来ても、二度足ではなく、「無駄足」になると











思うので、あまり甘くないのは、お互い様という事で、ご了承下さいね。












又、愛国党員委員長が怒るから、ウチでは出て行きませんから・・・








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.