Nicotto Town



24日 クレシンでパンパンマンが出たのはビックリ

女性器の呼び名もちゃんとあり、県ごとに違うくらいです。面白いのは鹿児島で甘い和菓子と同じ。南米のプロレスラー「xx・ブラジル」と同じ呼び名の県もあります。

問題は日の下で言えないことで、日本の文化風習民族性の問題でありそこを変えない限りどんな名称をゴリ押ししても無理ですね。

おぱんぽん!苦笑が先に来ます。ぱんぱんはxxxxxの蔑称、ぽんぽんはお腹の幼児語。その合成となると何を考えてつけたのかと呆れてしまいます。

ちょっと前の提案「おまんまん」の方がまだマシだと思います。使う気はないけど。

ーーーー以下引用

おぱんぽん(一般)【おぱんぽん】 

男性器に対する『おちんちん』という一般的に用いられる呼称があるにもかかわらず、 女性器に対する名称が無いのは不公平だということで、 教育委員会(埼玉県という説あり)が新呼称を創出するため一般公募を行った。 その結果を踏まえて正式に提唱された『女性器に対する一般的呼称』が『おぱんぽん』である。 

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%E3%8A%E3%B1%E3%93%E3%BD%E3%93

引用元http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584409990/

アバター
2020/03/26 16:03
taka546様
ブラジルの方ですか。バン・ボボ・ボン。
ありがとうございます。
アバター
2020/03/26 15:25
♬ 青い青い空に パン・ボ・ボボン ♬
かすってます。(^^ゞ
アバター
2020/03/26 09:17
m様
京都はお上品な呼び方でしょう。
「姫(秘)さま」とか?
アバター
2020/03/26 09:06
taka546様
ごめん、見てたけど思いつかないです。
苦しくたって~ 悲しくたって~ コートの中では 平気 なんの・・・
はオープニングでしたっけ。
アバター
2020/03/25 20:33
あ~~~なんて言ってるかなぁ~~~言う必要も無いからなぁ~~~?
アバター
2020/03/24 19:45
アニメアタックNO.1のエンディングテーマはかなり危険でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.