Nicotto Town



ハート形の油揚げ


 これは都市伝説かもしれないけど、
どん兵衛きつねうどんからハートの形をした
油揚げがあります。
出る確率は、12万分の1と
これまた低確率(。◕◞◟◕。)
この手の食品は、あまり食べないから
私には無縁です。
キツネも恋をするのね(◕‿◕✿)з

ラッキーお菓子なら、いろんなのがありますね

アバター
2020/04/25 12:10
そうだね~狐も嫁入りするもんね^O^ 
アバター
2020/04/05 18:27
nekoyamaさん:

私は、ハート形の油揚げよりも宝くじに当たった方がいいです。ε(◕‿◕✿)з

>最終梱包時に混ぜるとかかな?
これは普通の製品と入れ替えだと思います。
ソースは検索したら、写真付きであります。
アバター
2020/04/04 17:30
都市伝説…どうなんだろ〜
確かめるには…どれくらい買ったら当たりそうかなぁ…

生産の中で規格外のものが意図的に混ぜてあるって、
規格外品をはねる機能が正常にはたらいてたら混ぜられないから、
別ライン…なわけ無いから、手動でパッキングしてるのを
最終梱包時に混ぜるとかかな?

12万分の1だけのために規格外の別の判定基準を用意してるとか、
あるかも知れないけれど、ほんとの規格外との区別が出来ないと
不良品が市場へ出ちゃうから、別に目印が無いと…とか、

う〜ん、生産する側からみるとすっごくハードル高そう…
アバター
2020/03/26 13:47
銀嶺さん:銀嶺さんも無縁な食べ物なのですね。
アバター
2020/03/26 13:46
neco&はな©さん:12万分の1の確率なら
一日の生産に一つでは無いですね。
この様なイベントは好きです。
アバター
2020/03/25 23:19
(* ̄∧ ̄*;)ウーン あまり食べないので確率は非常に低いかもね ^^;
アバター
2020/03/25 19:36

ハートおあげ入ってないかな~?と
どん兵衛開ける時、どきどきして
います^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.