Nicotto Town



新作か~わい~い♪


パパんがパン屋サン~~♪
トング付きのパンがユニークだね?
でっかいコルネはリアルで大好き♡
トレイのパンもバリエ豊富でたっのし~♪
カメさんのパンが気にナル存在っっ(≧▽≦)
限定ヘアは個性的過ぎて好き好きだけど
今回のヘアはモンキーちゃんみたいでキュートよね?
やっぱり食べ物アイテムはワクワクしてしまう~♪
残念なのは、レジ台のフレーム!
手前にワンちゃんをセッティング出来たらよかったのにぃぃ~!!
足元が隠れちゃうのも残念!

今日のコーデ♪
桜髪ショートVERSIONでキメ☆彡
いつもならメンズ専用なのに、今回は女子でもキュートに使えるのがウレシイね♡

アバター
2020/03/26 08:50
アシンメトリーな前髪の遊ばせ方がオサレだよね~♪
アバター
2020/03/26 06:41
そうそう夏子が子のヘアスタイルしたら…似合わん(* ´艸`)クスクスこんなに素敵でとても美しいゆぴちゃん♪サイコー♥
アバター
2020/03/26 06:38
おはよー♥助けに来てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪昨日おさぼりして今朝一気に確認(笑)
コイン不足で悩み多し(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/03/26 01:13
今回入荷したアイテムも、可愛いのがいっぱいでしたね。(#^^#)
足元のビーグル犬も可愛かったです。♪
帽子をかぶった方は可愛いですが、使い勝手は悪いかも・・・。(^-^;
アバター
2020/03/25 23:52
コルネってリアでもちょっと可愛いですよね。
アバター
2020/03/25 19:05
パン屋さんになっちゃったよ~~~

ゆぴちゃんは何色パン屋さんかな?

フレームはせっかくのコーデが隠れちゃうからパスしたヨ
アバター
2020/03/25 17:34
キュート❤だね^^

パンが豊富過ぎて決めれずに帰ってきました><
パン屋さんの洋服派何か他の物で代用はできないかと
あれこれアイテムボックスを探してて 時間だけが過ぎちゃったわ
でも看板犬のビーグルは昔飼ってた愛犬にそっくりなので
買いたいと思ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.