Nicotto Town



“都市封鎖”を食い止めろ!





旅行自粛しています。

アバター
2020/03/26 22:53
♅くーちゃん♆さん
やっぱそれが浮かぶよね( *´艸`)
アバター
2020/03/26 22:53
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
本当だよねー。志村けんさんも入院されたし。
また買占め始まるから、慌ててトイレットペーパー買いに行ったよ!!
学習しましたww
アバター
2020/03/26 22:50
かなさん
こんばんは。
医療崩壊だけは避けたいよね(><)
アバター
2020/03/26 22:49
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
私も家と商店街ばっかり。
アバター
2020/03/26 19:01
はぁ はぁはぁ   れ れ レインボーブリッジ 封鎖できませんっ!!! by青島
アバター
2020/03/26 06:34
オリンピック延期 決まったら 東京のコロナ患者 が うじゃうじゃ出てくる件・・・

どんだけ 隠してたんだよー!!!  ぷ (((o≧▽≦)ノ彡ppp
アバター
2020/03/25 23:11
ここにきて正念場になってきましたね。

ほんとに先が読めませんね。。
アバター
2020/03/25 20:44
おいどんも家と職場しかいってません




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.