Nicotto Town



うさぎのパンやさん


こんばんは

やっぱり延期になりましたね オリンピック

夏季のはあんまり興味はないのですが

開会式のチーフ・エグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターを

萬斎さんが勤めるので「萬斎さんの仕事が延びたなぁ」という感想です

彼はバリバリのホリックワーカーなので身体が心配です;;


注意:コインがないので背景が買えませんでした(T_T)

アバター
2020/03/27 06:32
ユリカちゃん おはよう~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 延期だね~

パンやさんコーデは何の躊躇もなく、うさぎパンを買ったのだけど
カメさんのもかわいいなぁと思っています
娘ちゃんとニコタ生活。。。かわいいなぁ❤
アバター
2020/03/26 21:39
オリンピック延期になったね(;・∀・)
延期になったとたん、感染者のカウントが増える怖さ・・(*_*;
萬斎さんには無理しないで欲しいね。

ウチはクマちゃんのパンが可愛くて、
買うか買わないか娘とモメてたよw
アバター
2020/03/26 17:25
べる☆ちゃん こんにちは
あざいといのかww知らなかったw
また課金しちゃった~~どうしようw
アバター
2020/03/26 11:49
んもう!ここたんの可愛さはあざとい!www
アバター
2020/03/26 11:27
キョンタちゃん こんにちは

大変なのに本業の狂言の舞台は次々と中止&延期になる始末。。
萬斎さんのためにもコロナ収まってほしい;;
アバター
2020/03/26 11:26
虹の夢さん こんにちは

褒めていただいて嬉しいですw
現実ではこういうパンはなかなかないでしょうねw
アバター
2020/03/26 11:23
horihoriちゃん こんにちは
本当にコロナには早く帰っていただきたい(どこへ?)
もう流行語大賞決めた「パンデミック」

コーデ褒めてくれてありがとう♥
アバター
2020/03/26 08:35
おー、そういえば、萬斎さんのそのお仕事忘れてました!ほんとー、大変だろーなー。
アバター
2020/03/26 04:54
おはようございます。

うさぎのパン屋さん、かわいい!

おいしそうです。
アバター
2020/03/25 22:05
こんばんは~✰
やっぱりでしたね、オリンピック!
コロナが早く終息して欲しいよね~!
東京が心配になってきました

パン屋さんのワンピかわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.