Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ニコット山・展望広場/4択たこ焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

今日は ミィーコ♪さんのところからカンニング☆
(`・ω・́)ゝありがとうございます!


ニコット山は、移動パン屋さんの屋根
あの食パンの あたまのトコです。

展望広場は、月うさぎ製菓
紫の 看板?垂れ幕みたいなところ。←日除け暖簾っていうそうです
画面左の端っこの方です。

4択は たこ焼き。
大阪の食べ物で好きなモノ、だった気がします。


アバター
2020/03/26 23:40
>ちこさん
今日も元気に あのかたのをカンニングしてきちゃった♪
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/03/26 23:39
>しゅうへいさん
コメありがとうございます☆
ほとんど一日、病院にいたのでちょっとヨレヨレですw
また後で伺いますね^^
アバター
2020/03/26 12:03
こんにちはぁ~。
今日はぽかぽかの春の陽気になっています。
20℃には及びませんが、ほぼ20℃です。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
おお、2桁は、よかったですねぇ~^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 09:27
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でーす。早速行ってきまーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.