Nicotto Town



ありがとうございます(*´▽`*)

帰宅が遅かったので 今、高速で 伝言なしで お食事だけ
伺いました(*ノωノ)

ニコ店からの履歴、すべて食べさせていただきました(^^♪

日記へのコメント、たくさんいただいて、
伝言も たくさんいただいて ありがとうございます♪

明日、ゆっくり 伝言とお食事にお伺いしますね(*'▽')
あ、明日じゃなく もう、今日だったw

ではでは 今日は おやすみなさい(*´Д`)

アバター
2020/03/28 21:36
こんばんは(^▽^)/よい週末を!
アバター
2020/03/28 21:23
こんばんはー^^

時間が合うとき、チャットでもいかがですか?
アバター
2020/03/28 03:57
しゅうへいさん(^^♪ いつもありがとう(*´▽`*)

桜も チラホラ咲き始めて すっかり春ですね(^^ゞ

なのに、世間は コロナで大変です(>_<)

ほんとに、早く終息してくれないと 日本の経済が 破綻しますよ(>_<)

どうしたらいいのか・・ 毎日、ニュースみてますよ(^^;)
アバター
2020/03/28 03:52
裸の悪乃娘さん(^^♪

私は 夜更かし族ですよ( *´艸`)
アバター
2020/03/26 17:45
こんばんはぁ~。
こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

忙しいのに、どうもりがとう。
体に気をつけて、頑張って下さいねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 17:45
すごーい2時だ
おいどん12時以降起きたことがここ10年ないよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.