Nicotto Town



トイレットペーパー買えた♡

ささ。買い物行くわよ。

もらったステキコーデ♪:14


やっと買えた~♪

予備に1パックある安心感
いいわ~(^^)b

もう残り2ロールは懲り懲りじゃ~~。

アバター
2020/03/28 14:30
かなさん
こんにちは。
ありがとうございます。
トイレットペーパーがある安心感も束の間、旦那さんがテレワークになりました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
恐ろしや~~。
アバター
2020/03/28 14:21
桃猫娘さん
こんにちは。
トイレットペーパーが買えてよかったです(><)
買った後に小池知事の発表だったので、また しばらく買えないですよーーー。

私はマスクはあきらめて、使い捨てを洗って使ってます。
数枚手作りもしました。
「ウタマロ石鹸」がお利口さんで、口紅まで落ちますよ(^^)
アバター
2020/03/28 14:01
みっちさん
こんにちは。
ありがとうございます。
食品は買いだめするにも、賞味期限があるので難しいですよね。
アバター
2020/03/28 13:50
あさりんさん
こんにちは。
やっとトイレットペーパーが買えたのにぃ~~。
小池知事の発言で、またもやスーパーは品切れの棚ばかりになりました。
_| ̄|〇 …ガックリ
アバター
2020/03/28 00:12
ピグリンさん
こんばんは。
いいな~。納豆はあるんだけどね( *´艸`)
買占めってより、子供や旦那が家にいるから必要量が増えてそう。
私も来週から旦那さん、テレワークだってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2020/03/27 23:00
買えてよかったね♪

こちらもそろそろ対策を打たねば。。。
アバター
2020/03/27 22:56
トイレットペーパー変えたようでよかったです~!!!
私は大マスク不足にみまわれております…(;´・ω・)

素敵のおとどけですノ
アバター
2020/03/27 22:14
トイレットペーパーゲットおめでとですー☆
次は食料品を買い溜めする人が出てくるのか
うへえ
アバター
2020/03/27 21:03
トイレットペーパーは普通に売ってるよ。マスクは手に入らないけどね。
こんな日が来るとは思ってもいなかったわ。
アバター
2020/03/27 20:55
優雅さん
こんばんは。
マスクはもう、あきらめてるよー。使い捨てを洗って使ってます。
でも、義母さんが自分の分のマスクを送ってきたよΣ(・ω・ノ)ノ!
15枚だけど、満員電車に乗る息子や孫を孫心配したみたい。
ご年配のが重症化するのにね。
何歳になって、息子が心配なんだろうね。
アバター
2020/03/27 17:01
こっちは普通に棚に並んでるよ~
買い占めは嫌だねえ( ;∀;)
アバター
2020/03/27 15:34
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
おはようございます。
買えてよかったです(><)
今日だったら、もう買えないかも?
アバター
2020/03/27 12:52
こちらはトイレットペパーは売ってるけど
マスクがやっぱり無い~~~仕方ないけどね~
デマに踊らされる日本人・・ヤバイ~( ´Д`)=3
アバター
2020/03/27 11:53
♅くーちゃん♆さん
おはようございます。
買い置きの必要性をつくずく実感させられましたよ(--)
デマで品物はあるって聞いてるのに、
まさか生協の配達まで「欠品」で来ないとは・・・。
アバター
2020/03/27 07:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ないとこまるからねw
買えてよかったねw
アバター
2020/03/27 01:34
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

オイルショック 経験してる 高齢者は 我先にっ!!! って 他人の事など考えないので

国内に大規模な デマが拡散されたのに・・・ 今は それに便乗して 転売とか・・・

なんか 足元見られてるようで 気持ちが悪いよねー (。>_<。。)

非常時のストックも 備蓄があると 買い占め とか言われないのにね~

(๑◔‿ ◔๑) にょほ~
アバター
2020/03/27 01:17
sachiさん
こんばんは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何事にも余裕は大切ですね。
アバター
2020/03/27 00:30
予備があるって安心だよね^^
アバター
2020/03/26 22:57
奏さん
こんばんは。
買えてよかったです(><)
買い置きは必要だと、つくづく身に沁みました。
アバター
2020/03/26 22:37
良かったね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.