Nicotto Town


アントワネット


買い溜めはしません⁉(・・?


皆様

新型肺炎コロナウイルスが暴れてます!(@_@)

感染に歯止めが利かず猛威を振るっております!

世界中がコロナウイルスに混乱して先が見えません(>_<)

1つの大国のお陰で大迷惑な事態になってますよ<(`^´)>

外出自粛でスーパーで買い溜めされてる方がいるようですが

買い溜めは止めましょうね(^○^)

私は王妃なので買い溜めなんてしません(;一_一)

<m(__)m>


アバター
2020/04/12 22:50
こんばんは。今日のお買い得品は味の素フレックの
シチリア風アイスピスタチオケーキ198円でした。
アバター
2020/04/11 17:33
こんにちは。謎のビスケット(工場原料用)を79円で1袋買いました。
もっと買えばよかった!の味です。
アバター
2020/04/10 23:18
こんばんは。「ハミゴ(仲間はずれ)」の普及度合いを熱心に
調べてるサイトが。あほやなあ(ほめてますw)
アバター
2020/04/09 23:06
こんばんは。喫茶店のナポリタン、主流はベーコンとウインナー
どっちだろう?そしてオレガノかあ。
アバター
2020/04/08 22:26
こんばんは。面白いねたを探そうとしても、ついコロナ関連の
記事を読んでしまいます。いかんなあ。
アバター
2020/04/07 18:48
こんばんは。東京メトロの「ピークを知る男」ダンディ板野さん。
この称号、一発屋よりおしゃれでいいですね。
アバター
2020/04/06 23:23
こんばんは。友だちに勧められて敬遠していた甘夏を買いました。
デコポンや清見オレンジより好きかも。

加熱用の鮭が生焼けなのはあまりよくないですね。
回復されてなによりです^^
アバター
2020/04/03 22:09
こんばんは。ヒスイカズラのグリーンはとても美しい
ですね。大阪の温室で見たことがあります。
アバター
2020/03/30 00:13
キラキラ、ゲーム広場、教会広場

ヾ(=゚・゚=)ノ

30日4択= 渋谷区
アバター
2020/03/29 00:40
キラキラ、おしゃべり広場・ビーチ広場1

~(=^‥^A

29日4択= 英会話
アバター
2020/03/28 01:11
キラキラ、ペット海浜公園、展望広場

(ฅ`・ω・´)っ=

28日4択= 5000円
アバター
2020/03/28 00:29
こんにちは☆ハーモニーラテできました♪どうもありがとうございます♪^^☆
ものなくなると不安になるので買い溜めあまりしないでくれるといいなぁと想う
今日この頃です。わたしも買い溜めしていません..
アバター
2020/03/28 00:14
こんばんは( ´꒳`)/
パンいっぱいドーナツいっぱい美味しそうで可愛いコーデですね❤✧

コロナ、なかなか収まりませんね;
いつになったら普通の日常に戻るのか;

週末は天気も悪くなるみたいなので
家でのんびり過ごします♪

志村さんのことは驚きました。。
イギリスのチャールズ皇太子、ジョンソン首相も
コロナに感染したそうです。
有名人の方の感染は衝撃があります。。
アバター
2020/03/27 23:38
だよねw

いったいどんだけ買いだめしたんだ?。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!


じゃがいもも人参も買ってないw

肉じゃがの材料が(笑)


カレーも作れない
あ?
玉ねぎだけならこの前買ったのがあるw

アバター
2020/03/27 23:24
>私は王妃なので買い溜めなんてしません(;一_一)

顔文字が「嘘よ~~」といってない?w

今日ね帰りにスーパーに寄ったらね

何もかもが売り切れてたw

青物野菜、お豆腐、油揚げ、
かなり大きな棚なのにパン類も全くなかったよ…

あったのはお総裁とか
青物ではない野菜(茄子、じゃがいも、玉ねぎ、人参、大根、きのこ類)

お魚やお肉はあったから買えたけどね

仕方ないから明日の朝にもう一度見に行くかなぁ~

食パン欲しかったんだよね…
ツナ缶でサンドイッチ作る予定だったのよ(笑)

明日もなかったら諦めるわw
アバター
2020/03/27 23:13
こんばんはー
コロナで春のイベントも全部自粛じゃい(>_<)
マスクも手に入らない…
アバター
2020/03/27 23:12
不要不急な買いだめは止めましょう。

一般市民だけれどかいだめなんてしません。
アバター
2020/03/27 22:30
こんばんは^^
焼酎+ハイボールって、いかにも強そうですね(゜゜)
飲み会ではソフトドリンクしか頼まないため、お酒関係は余計に知らないことが多いです。

買いだめでスーパーでは行列ができているようですが、何とか冷静に行動できないものか…
アバター
2020/03/27 22:21
うちの庭先で売ってる自家製野菜・・・
誰か、買い占めてーーーーw
アバター
2020/03/27 21:58
こんばんはー★
コロナますます広まっていますね・・><
買いだめするのにスーパーにたくさんの人がぎゅーぎゅーに入ってることの方が危ないような・・
買いだめしなくても補充はいくらでもできるみたいなのでやめて欲しいよね・・。
モコは1週間か10日に一度の買い物なので行っていませんww
火曜日がコープさん(協同購入の日)なので何とかなると思う・・w
早く終息してほしいよね・・。
アバター
2020/03/27 21:41
こんばんは♪

買いだめのせいで、本当に欲しい人の所へ届かなくなったら大変ですもんね;;
生鮮食品以外は災害対策で少しずつ買っていたので、何とかなりそうです。

お祝いのコメントありがとうございます^^
おかげさまで完売出来ました♪
アバター
2020/03/27 21:24
こんばんは^^ニコ店イベのお祝いコメありがとう♪
コロナウイルスどんどん酷くなってるけど早く終息して欲しいですね(´ε`;)
アバター
2020/03/27 19:18
買いだめ、本当にね~ うちは、缶詰を地震対策用に常備しているので、いざというときは、地震対策用の非常食をいただくつもりでおります。
アバター
2020/03/27 18:40
ここは比較的ましですわ・・・
しかし、やっとトイペとかの紙製品が落ち着いてきたのにね。。。
アバター
2020/03/27 18:25
コンバンワン ♡→ܫ←♡ 
週末の雪予報・・・満開の桜には酷だわぁ(ーー;)
外出自粛には もってこいの天気かも知れないね^^

それにしても 何故みんな買占めに走るのだろう・・・
空っぽの棚を見ると悲しくなるわよ(.`・﹏・´.)
アバター
2020/03/27 14:26
またも物量が滞るのではないかの、外出自粛要請。
都知事の会見後、買占めに走る人が、続出したのが何とも言えません。
物はあるのに物が回らなくなる構図は、トイレットペーパーとティッシユで充分に
学んだ筈なのに、又も繰り返すのかと(;一_一)

必要以外の物を買わない事。
これですね。
一点目は格安で、二点目から法外な値段になれば、抑止力になるかな。
お一人様一点、一家族一点でも、変装したり他のレジで並び直したりする人も、中には
いそうですよ。
それもこれも、不安のなせる技かも知れませんが、根底は「自分さえ良ければ」でしょ。
節度と美徳と言う言葉は、完全に「死語」となりましたわ。
アバター
2020/03/27 08:27
毎度のご来店誠にありがとうございます。今後とも御贔屓にたのんますね(*'ω'*)
アバター
2020/03/27 06:31
おはようございます。

ニコ店イベント達成しました^^ありがとうございました^^
アバター
2020/03/27 05:26
おはようございます^^。
ニコ店2000食達成できました。ご協力感謝です。

昨日買い物に行ったら、品揃えがひどい事になっていましたね。
アバター
2020/03/27 02:13
こんばんは^^
東京コロナの感染者が増えてきてヤバいね><
これからどうなるのかな?
アバター
2020/03/27 01:37
おやすみなさい。

感染者が日々増えてて不安ですね...(-_-)
アバター
2020/03/27 00:35
アントワネット様こんばんは☆
ふふふ・・・王妃さまったら たくさんのパンをお求めですね( ̄∇ ̄)

コロナの感染を防ぐために不要不急の外出を控えて
自宅に引きこもるのも辛くなってきましたね。
あっ!ベルサイユ宮殿は広うございますから退屈しないですみますね~
羨ましい限りです^^
アバター
2020/03/27 00:16
キラキラ、ニコット山、展望広場

ฅ(^ω^ฅ)

27日4択= お菓子
アバター
2020/03/26 23:30
こんばんは~知人がドラッグストアでトイレットペーパーの
買い占めを目撃したようです(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.