Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あっ!停電!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9








本日も、お騒がせな一日であります。









今日の、午後ですか?PM13:00頃ですか?










私の自宅の都内23区のどっかですが、突然、停電になり、家中の電気が











停止しました。











聞いた所によると、私の家だけでなく、周辺も停電だったそうですが、











大騒ぎとなりましたが、これまた、不思議な事ですが、私の部屋のエアコン











だけ、電気が止まらず、(一応、ヨカッタんだけど・・・)











たぶん、家の中の配線回路が違うのではないかと思われ、なぜか、エアコン











だけは、停止せずに過ごせました。












さて、私も疲労で、「停電か・・・大変だけど、ひと眠りして、又、考え











よう。だって、私の責任ではないし、私が修理人になれる訳でなし、











とりあえず、寝ておこう!貴重な睡眠時間だし・・・あ~~疲れた!」












という事で、眠って目を覚ますと、電気は付いていました!












おめでとう~~~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.