Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆展望・ニコット山/4択 お菓子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

展望広場は
画面右端の【展望広場】っていう看板付近

ニコット山は画面右側にいる
ミルキー(牛さん)の近くの 細い小道のところ。

4択はお菓子だそうです。
質問は”金欠でも我慢できないこと”。

ほほー( ='ω'=)

アバター
2020/03/28 01:59
>しゅうへいさん
首都圏とか大変そうですよね。
北海道も、危機を乗り越えた的な報道ですが
いつ 同様の状況になるのかビクビクしています。

ドンと患者が増えた直後に、妙に楽観的な報道を
目にする機会が増えたコトも 少し怖く感じています。
でも…マスクはともかく
手洗いうがいは 風邪予防とかでも基本なので…。
20秒アワワ まだ習慣化するまで自分の中では行ってないので
イイ機会だと思って 定着するように頑張ります^^:

コメありがとうございます☆
アバター
2020/03/27 11:32
こんにちはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
日々の生活のなかでもストレスやフラストレーションは
溜まっていくばかりですっ。
体を動かしたり、歌ったり、音楽を聴いたりして
上手にストレスを発散させてくださいねぇ~。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日はピンクキラキラがでましたねっ。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.