Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 5

寝落ちして 目が覚めたらこんな時間wwww
今日のピンクキラキラ 15個でした
合計20個 やったね~ (*^-^*)


今日の4択は お菓子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

では 寝なおします おやすみなさい ♫

アバター
2020/03/27 19:21
じゅんじさん こんばんは~
食べるホルモンならおいしいんだろうけど 体調管理ホルモンは 自分で作るしかないからね~
体調管理ホルモン 売ってたらいいね~ 
あっ ダメだ!  安心して夜更かししてしまう これはまずいねwwww
こちらこそ よろしくねぇ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/03/27 18:24
^^そっか 大変だね ホルモンのおいしいところは 知ってるけどさ 4時間も熟睡すればダイジョブだよ なおちゃん これからも よろしくね^^
アバター
2020/03/27 10:36
昨夜は 10時か10時半ころ テレビ見ながら寝たみたいで 目が覚めたら3時 ww
キラキラ探しして 3時半ころ寝直し 朝起きたら7時半でした^^
3時間以上寝ないと 自律神経を調整するホルモンが出ないっていうから 4時間熟睡で大丈夫かな?www
・・・・ ポンちゃんの言いたいことわかるぞ 「自律神経調整する前に 思考回路調整しなさい」 でしょ ぎゃはははは~
えっ? 思っても言わない? ポンちゃんの優しさ ですねぇ~ (クソッ) ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2020/03/27 07:11
二度寝?三度寝?だまって、ねてなさいwwwwwwwwww良い夢を~~~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.