Nicotto Town


よもやたわごと


御朱印他で昨日は東京行っちゃいました


外出自棄等出ていたににもかかわらず、都内に出向いて
しまい勿論きおつけて注意距離感を保ち、行動していた物の
地域は港区・世田谷区・大田区に出向いてしまいました。

御朱印(高野山金剛峰寺東京別院・浄真寺(九品仏)
松陰神社(吉田松陰に神社)高野山別院の隣の東願時
(大分臼杵藩士菩提寺)
は御朱印受付が無しで、急遽変更し松陰神社(吉田松陰)に行って来ました。

其後、大田区矢口の生まれ故郷の同級生が去年の秋にOPENしたお店お食事処 旬花に食べに行きました。懐かしい話をする中神奈川県知事からの外出自粛例が出ました。(もうおそい)食べてほっこり過ごした後、そそくさと帰宅しました。

御朱印帖の方も4社空きが出てしまいましたが、取りやめた場所も含め復活させ、予定に組み入れました。
足立(西新井大師)豊島区(護国寺)富が丘八幡宮(江東門前仲町)高尾山薬王院(八王子高尾山中腹)等々を組み入れ4冊目埋まる様に
調整はしましたが、今のこの時期の自棄外出とのご達しに伴い様子見
時期を見極めて、再開して行動していこうと思います。

アバター
2020/03/27 22:23
藤波投手もコロナ感染!!とらっちさんも行動自粛してくださ~い^^
アバター
2020/03/27 12:55
御朱印集め流行ってますね。。。
くれぐれもコロナ菌にはお気をつけて~
アバター
2020/03/27 08:35
昨日は桜も満開できれいだったでしょうね~。
アバター
2020/03/27 08:12
問題はありませんでしたが、今日から大人しく寝ていますww
御朱印は上記のようにこなし、修正しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.