Nicotto Town



フィッシングメール

貴方のアカウントやパスワードを盗もうって送ってくるメールです。

日本サイバー犯罪対策センターから。

https://www.jc3.or.jp/topics/virusmail.html

具体的な偽メールが乗ってます。
アカウントやパスワードを聞いてくるサイトには十分に気をつけて。

アバター
2020/04/14 10:58
んで コメント消しといた方がイイかな?
アバター
2020/04/14 10:55
んじゃ ここなら 大丈夫かな?www
てか!!!!誰がチクリンしてるんだろ??コワ:;((•﹏•๑)));:
アバター
2020/03/27 21:14
気を付ける!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2020/03/27 13:36
そうだよね・・・・気をつけます
ありがとう(*˘︶˘人)
アバター
2020/03/27 10:35
うんうん さっきPCでなんだけど
髪型を変えたいなぁ~と色々見てたら
変なのが開いて トロイの木馬がどうじゃら~~て赤いのが点滅してさ
インストールしないとウイルスに!!!て出たから焦ったわ~~~
私みたいな PCオンチは こう言うの全然分からないわ。。。
アバター
2020/03/27 10:09
ΣΣ(゚д゚lll) そう言うのウトイから・・・引っかかりそうil||li(っω`-。)il||li
気をつけるようにしますね ♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.