Nicotto Town



歳をとること

今日はパパの運転する車でママが通うかもしれない病院の行き方を
確認してうちがここいら左っしょでどんどんわかって
パパが左行ったとこでよかったみたいで
あの灰色のとこじゃねってすぐ見つかった、のだが
最近パパの運転する車につっこんでくる車が多くて
うちは最近あっぶなーいを連呼してたりで大変だ。
ちゃんと前を見てくれないか!って言ってもなんかだめで
困っている…。
そんなとこいちいち見たことねぇでって感じで
死角からつっこんでくるみたいで
いちいちあっぶなーいって言う自分はちょっと疲れてきた…
ふつーわかるんじゃないのーって。
まぁママもなんか結果出たら手術かもなーって言ってたので
安静にしないとね、でも仕事は辞めないみたいで。
ママの職場でみんなそういうとこ手術して
また復帰してるひと多いみたいでなんか良い感化なのか
難しいけれどもな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.